スポンサーリンク

2011年05月15日

ハットトリック、マイナス1

三上選手のハットトリック希望!だったんですけどー。(いきなり贅沢ね~)
だって、ハットトリックなんて、いつ以来?
それに、ゴールランキングもトップになるし!(と思ったら、2位)
おめでたい話は、大歓迎です。

でももちろん、2ゴールだって、たいしたものですよね。
今季初の複数得点です。

特に、はじめのゴールは、古田選手のドンぴしゃのパスからの、三上選手らしい堂々たる持ち運びによるもの。
今年も、でましたね~。
あの新人らしからぬFWプレー。
今までワントップで得点がなくて、きっと三上選手自身も焦ってたと思うんですが、2点も入れたんですから、これで雑念が吹っ飛ばせたんじゃないでしょうか。
これからもどしどし、あんなプレーを見せて欲しいです。

今日は前の選手一人頭5シュートというノルマがあったそうで、前半はさすが、結構頑張って打ってるなと思いました。
積極的に仕掛けて機会を逃さずシュート!
やっぱりシュートはわくわくして楽しいです。
打ってれば、そのうち入りますもんね。
それに、守備に戻る時間も稼げますし。

でも後半、あまりシュートがでなくなったなあと思っていたら、今日の相手の鳥取が逆に、どんどんシュートを打ってくるようになって。
あれだけ打てば、いつかいれられるぞ・・・と心配になったところに三上選手の2点目。

いつもなら、逆はあるんですけど。
お、今日はいい感じ、と思ってみていると、調子が良くないながらも相手が1点いれて・・・というパターン。

今日の後半は、それをうちがやれたということでしょうか。
2点目入ると、後半も元気がでて、最後まで、面白い試合を見せてもらいました。

勝ちはいいですねー。
みんなが笑顔になって!
三上選手の、嬉しい顔を隠そうとするけど隠しきれない表情が、初々しく輝いてました。

ただ、近ちゃんの足は、大丈夫でしょうか?
それだけはちょっと心配です。

posted by じゅうよっつ |17:49 | コンサ |