スポンサーリンク

2009年04月29日

膨らむ期待

何より近頃のコンサは、ひと味違ってます!
ちょっと前までは、なかなか勝てなかったり、リードしていているのにロスタイムに追いつかれたりだった事を考えると、一体どうしちゃったの?っていうくらい変わりました。
ほんとに、うまく行き出すと面白いように、うまくいくんですね。
これも若いメンバーの多いチームの特徴でしょうか。

宮澤選手のボランチ、よかったですねえ!
スタメンをみたときにはびっくりしましたが、たまに違うポジションでプレーすると、きっと、今まで見えてなかったものが見えてきたりするんでしょうね。
初得点もとれて、これで少しは余計な肩の荷をおろして、しかも新たな視線もくわえて、これからの試合にのぞめるといいです。

2点目の岡本選手には、やっぱり、西谷選手のような意外性のあるプレーを期待しちゃいます。
あの若さで出来てるんだから、将来も楽しみです!

ただ、3点目(ダニルソン選手の、あの角度のないシュートったら!)が入った時には、残りの15分で愛媛に2点も取りかえされるとはあんまり考えませんでした。
(正直、少しは考えましたが・・以前のことがありますし・・)

特に、2点めは、素人がみても甘い感じのボールケアーで、危ないなあと思ったら、すかさず交代で入ったジョジマール選手にやられました。
それまであった危機では、愛媛のちょっとルーズなプレーに助けられたシーンもありましたが、さすがに助っ人選手相手にはそうはいかないですね。
お陰で、最後まで、ワクワクドキドキで試合を見ることは出来ましたが!

中2日での試合で疲れもあったでしょうし、3点とっての完封勝利なんて期待は、ちょっと欲張りすぎだったでしょうか?
いや、そんなことないと思います。
出来る!今のコンサなら。

posted by じゅうよっつ |21:27 | コンサ |