スポンサーリンク

2007年05月13日

今日は

本日は16:00からセレッソ大阪戦ですね!

今からドキドキですよ(≧∀≦:)


こんな夜中に何をしてるんだって思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
久しぶりに(10年ぶりに)親友が訪ねて来てくれて自宅にて呑み明かしてます。

彼はオーストラリアで仕事してるんですが、サッカーが好きらしくてコンサの話をしたらとても喜んでくれました(^^)

それでその後もサッカーの話で盛り上がりこのザマです。。

すいません お見苦しい所を御見せして・・

↑だったら載せなきゃィィじゃんって言われそうですが、
その友人がイイから載せろ!と押されて載せてしまいました。

ちなみにこの写真は僕がサポーターさんが歌ってる応援歌の話をしてて、
そのキーが高い曲があるんだよって説明しつつ激唱してたら彼が勝手に撮りました。。(^^;

彼は明日に実家に帰り、明後日にはまたオーストラリアに帰ってしまうんですが、
携帯からコンサの速報が観れるって話をしたら必ず観るよって言ってくれました。
もちろんコンサHPとブログのhttpも教えました(^^)


イイ夜でした・・。


今日13日は更に素晴らしい日にしましょう!!


コ~ンサド~レ ♪ ♪ ♪♪♪ q(≧∀≦)p




♫♪ ♫♫♫ ♪ ♫ ♪


posted by イケチン |03:09 | トラックバック(0)