スポンサーリンク

2006年12月24日

天皇杯Best4!!『国立へ行こう』編!

まず始めに今日から元旦までは俺たちジェッタ-3、コンサドーレPR大使という肩書きを忘れて一人の熱烈なサポーターであるジェッター3=シンヤである事をお許し願いたく思います。(PRなくても天皇杯におけるコンサは台風の目ですしね!!)

試合はキックオフ前から始まっていたね。ゴール裏同志の戦い...何としても選手の闘志を後押ししようとする気迫で我が赤黒軍団は圧倒していた。
開始直後に先制点、これで相手もDFラインぐっと押し上げて来たね...今日はよく集中してピンチをしのいだと思う。その分相手の裏のスペースをついてのカウンター攻撃はすばらしかった!!
オフサイドが多かったのはいいとして今日のイエローカードの多さにはさすがに参ったね...
大塚選手が次いないのは痛いか...

ただ今回、コンサドーレの強さが見れた反面、弱さも露呈してしまった気がして....

まずキーパー優也選手、結果0点におさえたから良かったものの一歩間違えば恐ろしい事になりそうで....見てる方がハラハラドキドキ、心臓に悪いプレイが多いよね。
マジ頼みます!!

後今回もキーパーと1対1の場面が何回かあったけどあれは決めて欲しい!実際見ていた人は同じように感じた人も多いはず。新潟戦も柏戦もけっこうあったんだよなぁ....
マジ頼みます!!!!

ともあれ次はガンバ大阪、簡単には勝たせてもらえないのは確実。
でも今のコンサの勢いは4チーム中最高なのは間違いない。
つーか俺たちサポーターが選手を国立へ連れて行くくらいの気持ちでサポートしていきたい。

ジェッタ-3をいつも応援してくれているみんなももしこの記事を読んでいたら29日はコンサドーレ=ジェッター3だと思って応援に来てくれるとめちゃ嬉しいね!!今のコンサは見に来て絶対損はさせない試合を必ずしてくれるから。

みんなで国立へ行こうぜー!

( ̄ー ̄)ノ―――――――◎\\(_・ ) 


posted by シンヤ |01:56 | トラックバック(0)