スポンサーリンク

2005年12月30日

2006年PR大使

来年もコンサドーレのPR大使として活動して行く事が決まりました。
また皆さんと一緒に歩いて行ける事を誇りに思います。今年は札幌での活動が多かったけど来年は道内のいろんな所に行きたいですね。試合の会場でも俺達の姿見ることと思いますがどうかよろしくお願いします!コンサドーレJ1昇格のために一緒に盛り上がって行きましょう!(シンヤ)

おはよーございます!なんと2006年もPR大使に任命されました!これは嬉しいけどもすごい重役です!2006年は少しずつ少しずつ、もっともっとがんばって結果を残したいと思います!今から不安とか喜びとでいっぱいいっぱいですが一生懸命やらせていただきたいと思います!何度も言いますが、本当に宜しくお願いします!(アツシ)

PR大使継続、大変光栄に思います。と言うより身の引き締まる思いです。
ブログ口頭でも言いましたが『コンサドーレを応援したい!』って思うきっかけになれるように、一人でも多くのサポーターを増やせるように日々精進していきます。
そして、コンサドーレがJ1に昇格し歓喜の涙で溢れてるシーンを夢見て一緒に盛り上げていただけたら幸いです。どうかこれからもよろしくお願い致します。ガンバリます!!(イケチン)


posted by ジェッター3 |10:14 | トラックバック(1)