カレンダー
プロフィール
秘書。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2006年06月11日
ひさしぶりの勝利でしたね! しかし、内容には不満の声のブログさんが多く(^_^;)、まだまだ道は険しいと感じました。 だけど、この勝利をキッカケに、勢いをつけて試合も内容もいい結果を残してほしいですね! 徳島戦のPckUpBlogです。
【コンサドーレ札幌】 ■こんさ王国!#長かった…(´Д⊂ "呪いは徳島で始まり、徳島で終わる…。 長かった…なまら長かった…想定外の範囲内の長さだった…。 ラッキーが重なったけど、勝ちゃなんでもいいんです。 ここからまた快進撃が始まるんです。 " ■☆ごんちゃんとおきらく雑記帳☆#勝ち点3、ごっつぁんですっ "前半のオウンから始まり、フッキのPKやり直しなどなど、なんだか自力で勝ったような気がしない試合でした。 それでも、勝ち は 勝ち! こういう時はつべこべ言わず、素直に喜んじゃおうぜ! " ■こりとりもみ#勝ったどぉ~(番外編) "今回はサッポロビール様サンクスマッチ。 先着1万名にこれがプレゼントされました。"
【徳島ヴォルティス】 ■良かったこと探し#J2第21節 札幌vs徳島 "オウンゴールは事故だと思って置いておくとしても 今日は前半折り返したところで逃げ切れると思ったんだけどな…。 PKが全ての流れを変えたよね。"
【公式情報】 ■コンサドーレ公式 J2リーグ リーグ戦 第21節 徳島ヴォルティス戦試合結果 ■J'sGOAL 【J2:第21節】札幌 vs 徳島:柳下正明監督(札幌)記者会見コメント [ J's GOAL ] 【J2:第21節】札幌 vs 徳島:田中真二監督(徳島)記者会見コメント [ J's GOAL ] 【J2:第21節】札幌 vs 徳島:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
2006年06月08日
ザスパ草津戦のJBA札幌PickUpBlogです。 ブログ管理者さんも、悔しい気持ちとネガティブな気持ちが交差してるような記述が多いのが残念でたまりません・・・。 なんとか、勝利をもぎとり、楽しいブログで埋めたいものです・・・。
【コンサドーレ札幌】 ■万葉屋江戸奴本舗 雑記別館#さすがにちょっと。 "坊主だからって・・・間違えないでください(涙) " ■Waltz for CONSA#初心に返ってみないか? 第20節 VSザスパ草津 "もう1回、初心に返ろう。 ボールへの執着心を取り戻そうよ。勝ちたい気持ちを見せてよ。"
【ザスパ草津】 ■ザスパ@草津マニア# 草津 VS 札幌寸評 "オウンゴールの場面は寺田が勇気を持って勝負したから生まれた 勇気を持って勝負すると、点が取れるのかもしれない"
【公式情報】 ■コンサドーレ公式 J2リーグ リーグ戦 第20節 ザスパ草津戦試合結果 ■J'sGOAL 【J2:第20節】草津 vs 札幌:柳下正明監督(札幌)記者会見コメント [ J's GOAL ] 【J2:第20節】草津 vs 札幌:植木繁晴監督(草津)記者会見コメント [ J's GOAL ] ] 【J2:第20節】草津 vs 札幌:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
2006年06月08日
今日は非常に悔しい結果になってしまいました・・・。 そんなみなさんの心を癒すお知らせです。 JBA札幌のUPアイコンが、ドーレくんアイコンに、かわいく変身しました! 今後とも、JBA札幌をよろしくお願いしますm(__)m #PickUpブログは後ほど。
2006年06月06日
「HALのひとりごと」さんの登録変更を行いました。 (旧)http://halnomoto.blog59.fc2.com/ ↓ (新)http://blog.livedoor.jp/halnomoto/ に変更しました。 対応遅くなってすみません(^_^;) よろしくお願いします。
2006年06月03日
今日は勝ちきれずに非常に残念でした・・・。 辛いですね・・でも、諦めたらそこで試合終了です。サポの力で、サポブログで盛り上げていきましょう! ということで、今回の試合より、試合の感想をとりあげたブログさんをJBA札幌管理者である私こと「秘書」が、独断と偏見で、JBA札幌PickUpBlogカテゴリにて、ピックアップさせていただきたいと思います。 ちなみに、管理人の都合(遠征や呑み会など)により、柔軟にPickUpできないこともあるかもしれませんが、そのへんはご容赦くださいm(__)m。 なお、推薦ブログなども受け付けますので、お気軽にコメントください。
【コンサドーレ札幌】 ■ドーレ君が望む永遠(仮)#2006年J2リーグ第19節~勝ちきれない・・・ "一時のどん底状態からは脱出していると思いますが。 結果・内容共に心からの拍手は送れない。" ■s.t.c.m 日常茶飯事#厳しすぎる? "今日の試合の内容・結果に納得できなくて、拍手なんて絶対しない!と思った自分は厳しすぎるのだろうか。" ■Todo Consadole#【第19節】vsモンテディオ山形 "微妙な雰囲気のドーム。私の後ろの4,5歳くらいでしょうか、小さな女の子が フッキじゃやだぁ~~~ とお母さんに駄々をごねていましたよ。とほほ… つか小さいのによくご存知で。" ■2代目社長?の家造りとコンサな日常#出口はもう、そこまできている "しかし、トンネルの出口はそこまできたように思いました。前半2点のビハインドを追いついたことで、最近の試合の感じから、メンタル的には強くなったのかな?と思わせる試合ができているように思います。(中略)選手たちには「次こそは勝つ!」という気持ちを持ち続けて、次へ向けてがんばってもらいたいですね。 "
【モンテディオ山形】 ■WITHOUT YOU I’M NOTHING#ドローの意味 "崩れていく中で、同点で耐えた、とみるか、勝ち越せなかった、とみるかは微妙。 (中略) なんとも感想の難しい試合。勿論勝てればそれに越したことはないが、札幌の、というかフッキの攻撃を耐え切ったという点では評価を全くできないわけでもないかな、と。 (中略) 余談だけど、フッキは凄いね。荒削りだけど、一人だけ乗っけてるエンジンが違うかんじ。今日のキーとなった、札幌の「流れの強引な引き寄せ」は、完全にフッキ一人の仕事。ただ、微妙に使いづらい感もなきにしもあらずかも。"
【公式情報】 ■コンサドーレ公式 J2リーグ リーグ戦 第19節 モンテディオ山形戦試合結果 ■J'sGOAL 【J2:第19節】札幌 vs 山形:柳下正明監督(札幌)記者会見コメント [ J's GOAL ] 【J2:第19節】札幌 vs 山形:樋口靖洋監督(山形)記者会見コメント [ J's GOAL ] 【J2:第19節】札幌 vs 山形:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
2006年05月28日
JBA札幌についての、ご意見などを、当エントリにて受け付けます。 JBAへリンクをはっているのに、相互リンクマークがついてない、 更新がされていない、 その他、JBA札幌についてのご意見、 などありましたら、お気軽に当エントリのコメントにてお願いします。
チームはなかなか調子があがらず沈滞モードですが、なんとかサポの力で、サポブログで、チームに渇を入れて盛り上げていきましょう!
2006年05月10日
日刊のあっちさんの登録変更を行いました。 (旧)日刊のあっち http://blog.livedoor.jp/noah_nord/ (新)NOAH MAGAZINE http://www.noah-magazine.net (サイト名も変更になってます。) よろしくお願いします。
2006年05月08日
じゃぅのえにっきさんの登録変更を行いました。 旧:http://blog.livedoor.jp/jaw/ ↓ 新:http://www.consadole.net/jawjaw/ よろしくお願いします。
2006年05月06日
Consadole Worldさんの登録変更を行いました。 (旧)Consadole World 3 http://consadole.web.infoseek.co.jp/index.html (新)Consadole World http://consadoleworld.cocolog-nifty.com/ よろしくお願いします。
2006年05月04日
「JBA事務所・札幌分室」を管理させていただくことになりました秘書です。 よろしくおねがいします。 できるだけ、がんばりたいと思います。 みなさまの時には厳しい、時には暖かい、そんな活発なblogで、コンサをサポートできたら、と思い、管理人の任をお受けいたしました。 いろいろ初めてなことばかりですので、戸惑うことがあるかと思いますが、がんばりますので、みなさまのご協力よろしくお願いいたしますm(__)m。 --- 登録・変更・削除はこちらへお願いします。 http://enjoy.pial.jp/~jackel/cgi-bin/jba_bbs/cbbs.cgi?mode=res&namber=1495&page=&no=0 ※)できるだけ、ご自分のblogのアピールポイントを記述願います。 --- JBA札幌:http://enjoy.pial.jp/%7Ejackel/jba/consadole.html
カレンダー
プロフィール
秘書。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索