カレンダー

プロフィール

秘書。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

JBAでタグがそのまま表示される事象が発生しています

2009年08月28日

みなさん、こんにちは。秘書です。ご無沙汰しております。

現在、J.B.Antennaでは、新着マークや、リンクマークなど、表示されるべき画像が表示されず、そのままタグが表示されてしまうという不具合が起きています。

理由はJ.B.Antennaで利用している「ドリコムRSS」がリニューアルされ、仕様が変更になったことからこの現象が起きているという事が考えられます。
現在、どのように修正変更するかを検討中です。
見難く使いづらい状態が続きますが、よろしくお願いいたします。

また、「ドリコムRSSのお知らせ」(http://support.drecom.co.jp/rss/archive/101)によると、
"新サービス切り替えにあたり、現在も引き続きブログリストに登録されているサイトの更新情報を取得するためクロールを実施しており、クロールが完了していない一部のサイトがブログリストに反映されていないものがございます。本来リリース時にすべてクロールされている状態であるべきところではございますが、順次クロールが進んでおりますので反映までお待ちくださいますようなにとぞよろしくお願い申し上げます。"
とのことで、大変ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。

ドリコムRSSがリニューアルした事で、今後も不具合が起こる可能性があります。
ご迷惑をおかけしますが、ご承知おきくださいますよう、よろしくお願いいたします。


<J.B.Antenaについて>J.B.Antenna札幌
■J.B.Antennaへの登録依頼はこちらから。
J.B.Antenna登録依頼BBS
■J.B.Antennaへのブログ推薦はこちらから。
J.B.Antenna推薦フォームJ.B.AntennaとはJ.B.Antenna Q/A


<J.B.Antenaからのおしらせ>
■mixiに「J.B.Antennaコミュニティ」ができました。


「在宅サポからの目」さん新規登録

2009年08月12日

みなさん、こんにちは。
ご無沙汰しております、秘書です。

古田選手という、イキのいい選手が活躍で2連勝!
今後も連勝街道まっしぐらといきたいですね!
厳しい暑さの中での試合もありますが、なんとか乗り越えてがんばりましょう!!

さてさて・・・
在宅サポさんのブログを新規登録いたしました!
■「在宅サポからの目」
http://www.consadole.net/zaitaku/

なお、ご連絡しておりませんでしたが(スミマセン・・・)
■石川直樹選手のブログ
http://soccersns.jp/naoki/
も登録済です。

JBAへの更新反映時間帯が少々ずれることがありますが、ご了承くださいませ。。。


今後ともJBA札幌をよろしくお願いしますm(__)m


<J.B.Antenaについて>J.B.Antenna札幌
■J.B.Antennaへの登録依頼はこちらから。
J.B.Antenna登録依頼BBS
■J.B.Antennaへのブログ推薦はこちらから。
J.B.Antenna推薦フォームJ.B.AntennaとはJ.B.Antenna Q/A


<J.B.Antenaからのおしらせ>
■mixiに「J.B.Antennaコミュニティ」ができました。


「Nammosa.com」さん新規登録

2009年05月20日

みなさん、こんにちは。秘書です。

今日の水戸戦、、、厳しい戦いでしたが、なんとか勝ち点1ゲット。
10戦負けなし、5位キープです。
これからも、粘り強くしぶとく勝ち点を奪取していくよう、がんばってほしいですね。

さてさて・・・
いとっちさんのブログが復活いたしました!
■「Nammosa.com」
http://nammosacom.jugem.jp/

みなさま、インフルにはご注意を・・!

今後ともJBA札幌をよろしくお願いしますm(__)m


<J.B.Antenaについて>J.B.Antenna札幌
■J.B.Antennaへの登録依頼はこちらから。
J.B.Antenna登録依頼BBS
■J.B.Antennaへのブログ推薦はこちらから。
J.B.Antenna推薦フォームJ.B.AntennaとはJ.B.Antenna Q/A


<J.B.Antenaからのおしらせ>
■mixiに「J.B.Antennaコミュニティ」ができました。


「札幌赤黒連盟」さん新規登録

2009年04月09日

みなさん、こんにちは。秘書です。

かっぱさんをはじめとした、共同で運営しておられるブログを新規登録いたしました!
■「札幌赤黒連盟」
http://www.consadole.net/no12

開幕ダッシュに失敗し、なかなか厳しい状況ですが・・・がんばって応援し、次こそ勝利を呼び寄せましょう!!

今後ともJBA札幌をよろしくお願いしますm(__)m


<J.B.Antenaについて>J.B.Antenna札幌
■J.B.Antennaへの登録依頼はこちらから。
J.B.Antenna登録依頼BBS
■J.B.Antennaへのブログ推薦はこちらから。
J.B.Antenna推薦フォームJ.B.AntennaとはJ.B.Antenna Q/A


<J.B.Antenaからのおしらせ>
■mixiに「J.B.Antennaコミュニティ」ができました。


「あまぐりブログ」さん新規登録

2009年02月20日

みなさん、こんにちは。秘書です。

あまぐりさんのブログを新規登録いたしました!
■「あまぐりブログ」
http://blog.livedoor.jp/juobone2340/

新スローガン「戦(たたかう)」も決まりましたね。
スローガン通り、戦う姿をはやくみたいです!


今後ともJBA札幌をよろしくお願いしますm(__)m


<J.B.Antenaについて>J.B.Antenna札幌
■J.B.Antennaへの登録依頼はこちらから。
J.B.Antenna登録依頼BBS
■J.B.Antennaへのブログ推薦はこちらから。
J.B.Antenna推薦フォームJ.B.AntennaとはJ.B.Antenna Q/A


<J.B.Antenaからのおしらせ>
■mixiに「J.B.Antennaコミュニティ」ができました。


「駒猫のコンサドーレといっしょ」さん新規登録

2009年02月14日

みなさん、こんにちは。秘書です。

駒猫さんのブログを新規登録いたしました!
■「駒猫のコンサドーレといっしょ」
http://withconsadole.blog.shinobi.jp/

想像通り、今年の日程はなかなか厳しいですね・・・。
厳しい戦いを乗り越え、最後に笑えるよう、一緒にがんばりましょう!

今後ともJBA札幌をよろしくお願いしますm(__)m


<J.B.Antenaについて>J.B.Antenna札幌
■J.B.Antennaへの登録依頼はこちらから。
J.B.Antenna登録依頼BBS
■J.B.Antennaへのブログ推薦はこちらから。
J.B.Antenna推薦フォームJ.B.AntennaとはJ.B.Antenna Q/A


<J.B.Antenaからのおしらせ>
■mixiに「J.B.Antennaコミュニティ」ができました。


「ラム ラッケ ram ratke」さん新規登録

2009年02月04日

みなさん、こんにちは。JBA札幌管理人の秘書です。

masakoさんのブログを新規登録いたしました!
■「ラム ラッケ ram ratke」
http://ramratke.blog115.fc2.com/

まだ登録されていないみなさんも、どしどし登録依頼をしてくださいね!

今後ともJBA札幌をよろしくお願いしますm(__)m


<J.B.Antenaについて>J.B.Antenna札幌
■J.B.Antennaへの登録依頼はこちらから。
J.B.Antenna登録依頼BBS
■J.B.Antennaへのブログ推薦はこちらから。
J.B.Antenna推薦フォームJ.B.AntennaとはJ.B.Antenna Q/A


<J.B.Antenaからのおしらせ>
■mixiに「J.B.Antennaコミュニティ」ができました。


「無絃の曲」さん新規登録

2009年02月01日

みなさん、こんにちは。JBA札幌管理人の秘書です。
石崎体制でキャンプも始まり・・・、笑いと汗でいっぱいのキャンプになっていますね(^_^;)。
成果がどうでてくるか・・・楽しみです!

mycroftさんのブログを新規登録いたしました!
■「無絃の曲」
http://gahaku-3.seesaa.net/


今後ともJBA札幌をよろしくお願いしますm(__)m


<J.B.Antenaについて>J.B.Antenna札幌
■J.B.Antennaへの登録依頼はこちらから。
J.B.Antenna登録依頼BBS
■J.B.Antennaへのブログ推薦はこちらから。
J.B.Antenna推薦フォームJ.B.AntennaとはJ.B.Antenna Q/A


<J.B.Antenaからのおしらせ>
■mixiに「J.B.Antennaコミュニティ」ができました。


「FULLTIME」さん新規登録

2009年01月08日

みなさま、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
JBA札幌管理人の秘書です。
昨年は悔しい思いをしましたが、今年はノブリン体制で、心機一転またがんばりましょう!

今年一発目、たかおーさんのブログを登録いたしました!
■「FULLTIME」
http://saptok.blog12.fc2.com/

また、ながぴー♪さんのブログ名も変更しております。
■SAPPORO SPIRITS★BLACK & RED STAR
http://ameblo.jp/saskoyote12-sapporo/
>ながぴー♪さん、登録遅れまして申し訳ありません。

今年も、ブログ登録依頼、たくさんお待ちしております!
今後ともJBA札幌をよろしくお願いしますm(__)m


<J.B.Antenaについて>J.B.Antenna札幌
■J.B.Antennaへの登録依頼はこちらから。
J.B.Antenna登録依頼BBS
■J.B.Antennaへのブログ推薦はこちらから。
J.B.Antenna推薦フォームJ.B.AntennaとはJ.B.Antenna Q/A


<J.B.Antenaからのおしらせ>
■mixiに「J.B.Antennaコミュニティ」ができました。


ながぴー♪さんのブログ新規登録

2008年11月08日

どうもご無沙汰しております。
JBA札幌管理人の秘書です。

ながぴー♪さんのブログを登録いたしました!
■「ながぴー♪Blog『SAPPORO☆SPIRITS』」
http://ameblo.jp/saskoyote12-sapporo/

みなさん、本日の浦和戦、お疲れ様でした・・・。非常に残念でしたが・・・。
チームは厳しい状況ですが・・・なんとかサポ魂でチームが明日へのステップへ踏み出せるよう、がんばりましょう。。。

今後ともJBA札幌をよろしくお願いしますm(__)m


<J.B.Antenaについて>J.B.Antenna札幌
■J.B.Antennaへの登録依頼はこちらから。
J.B.Antenna登録依頼BBS
■J.B.Antennaへのブログ推薦はこちらから。
J.B.Antenna推薦フォームJ.B.AntennaとはJ.B.Antenna Q/A


<J.B.Antenaからのおしらせ>
■mixiに「J.B.Antennaコミュニティ」ができました。