2007年02月26日

今日のいいなぁ大賞

久々に行った旭川医大のロビーにスタバが。
精算の順番待ちが長引く時とかラテとかフラペチーノとか頼みつつ待てそうで素敵。
3月1日オープンらしいです。
いいなー。

私の病院ついでに今日はうちの母親とデートしてきましたw
インテリア系とか色々見てきました。
お部屋の模様替えとか、インテリアとか色々見るのってすごい好きなのです。
母親と私はそういった好みは全く合わないのですがね('ω`;)
うちの母親はナチュラルな感じが好みで、かたや私はお部屋はピンクと白ばっかりなので。
もう20だしいい加減落ち着いたお部屋にしたほうがいいのだろうなぁと思いつつも、
長く過ごす空間だからこそついつい趣味に走ってしまいます(ノω`)可愛い物を見るとついつい…

写真はお昼にK'Sで食べたオムカレー、
卵がふわっふわでトマトの味が強めのオムカレーはかなり美味でした。
あと雑誌で見て帰省したら行こう!と心に決めていたシェ・イリエにてお茶してきました。
モンブランとハイビスカス&ローズヒップのフレーバーティーをいただいたのですがかなーり美味でした('д`*)
SAはモンブラン大好きっ子なもので、初めて行ったケーキ屋さんではついついいつもモンブランを頼んでしまうのです。
ちなみにSA母とSAは親子で甘党なもんで甘味探索が帰省する度の習慣です。

こんな感じで実家ライフ充実してます。
しかし10日朝には札幌に舞い戻って家族揃ってスタジアム行きますよー(`・ω・')ノ
帰省終わりまで試合に合わせるうちの家族…
長く実家で過ごせるのは春休みが終わればしばらくおあずけになりそうなのに、
寂しがる暇もなく気持ちはもうホーム開幕戦ですw

070226_1330~0001.jpg


posted by ichigo3 |19:00 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ichigo3/tb_ping/75
この記事に対するコメント一覧
Re:今日のいいなぁ大賞

こんばんは。kozoです。
なかなか良い帰省ライフで充電中ですね。

自分の好きな事が出来るうちは、気の済むまで好きな事をやって良いんですよ!!
私の20才は・・・それはもう・・・。。。

で、私は昔から「カレー」が大好きです!!!
一週間全てカレーで過ごせるほどカレー好きです!!
お昼のランチは、エビカレー・エッグカレー・カツカレー・ハンバーグカレー・・・周りが納得するほどのカレーマニアです。(自慢にならない・・・w)

posted by kozo| 2007-02-26 20:35

Re:今日のいいなぁ大賞

>kozoさん
良い感じにエネルギーが充電されてます('ω`)
kozoさんはカレーマニアですか!
私も辛いモノ好きなので、カレー好きです!
辛さを選べるカレー屋さんに行ったりすると躊躇無く一番辛いのを頼んだりして同行者に引かれたりしますがw
オススメのカレー屋さんなんかがあったら教えてくださーい(´∀`)

posted by SA| 2007-02-26 21:20

Re:今日のいいなぁ大賞

えぇっ~と、、、、、
カレーは大好きですが、辛いのは、、、弱いんですw
家ではカレーは私が作ります。
お気に入りは、バーモンドカレーの甘口と中辛のミックスがベターです。。。

一回、リトルスプーンの「アブノーマル」を飲み屋のバツゲームで、、、口から火が出ました(T_T)
本当ですよ! 本当に火が出たんだから、、、。

posted by kozo| 2007-02-26 22:00

Re:今日のいいなぁ大賞

カレー自作されるんですね、素敵なパパさんだなぁ(´∀`*)
私は自分用にカレーを作る時は色々加えて激辛にするのですが、
人に食べて貰うために作るときはかなり辛さ控えめで作ってますw
リトルスプーンはのアブノーマルは未体験です・・・
そんなに辛いなら今度行ってみようかなぁ(・∀・)
私が今まで食べた中で一番辛かったのは札幌の某スープカレー屋の「アクエリアス」なる激辛カレーでしょうか・・・
女性ではあまりいないらしく完食してから店員さんに感想をアンケートに記入するよう求められました。

posted by SA| 2007-02-26 22:22

コメントする