スポンサーリンク

2009年07月06日

74のナツコン!に行って来ました!(水戸戦@札幌ドーム)

土曜日の水戸戦、行かれた皆様も、テレビの前や、携帯を握ってや、PCを実ながらや…たくさんの皆様お疲れ様でした。

ドームに着いたのは9時少し過ぎ。
20090706-1 この時点ではちょっと曇り空…



僕らがまず行ったのは、こちら
おなじみのほっと12さん 20090706-2



前の日記にも書きましたが、この日はひろがほっと12さんのお手伝いだったため、早めに来たのですが、この頃にはもう石崎さんのお好み焼き屋さんの前にはチラホラと人がいらっしゃいましたよ。

20090706-3 そんな石崎監督のお好み焼き屋さんの開店前



この時点ではまだまだ空いてましたが、10時の段階ではすごい行列!!
お店の方も、ずっと焼き続けていて、本当に大変そうでしたよ。

10時前にこんな方たちが、コンサパークに来ていましたよ~。
20090706-4 コンサドールズが記念撮影中です。



お好み焼きに並んでいる皆さんと手を振りあっている姿を観ると、やっぱりホームっていいなぁ!って思いますね。


さて。
10時から販売を開始したコンサパーク各お店ですが、ほっと12さんに並んだ皆さん、お待たせしてしまってすみませんでした!!
ひろのトッピングに時間がかかったのもかなりあったと思います。
キックオフに間に合わない時間になっても並んでいた方もいらっしゃいましたし、間に合わないと知って止められた方も結構いらっしゃって…本当に申し訳なかったです;;
たじさんの所のたこ焼きは本当に!!美味しいので、ぜひホームゲームの前後に買って食べてくださいね!!

ひろにいつもサポスタを見てますと声をかけてくださった方も、ブログ見てます!と声をかけてくださった方もたくさんいらっしゃいました。
本当にありがとうございます!!
僕もほっと12さんの店先に座っていたのですが、声をかけてもらいました。
今後ともよろしくお願いいたします♪

ちなみに本日、月曜サポスタの生放送です。
こちらも聞いてくださった方が多かったので、書いてみました。
ぜひ、今夜8時はJCOMで!


ドームの中に入る前にせっかくのお祭りだし~という事で、こちらを買ってみました。
20090706-5 赤黒ウィン(ナー)



黒いのはイカスミだそうです。
写真を撮った後(この写真はハーフタイムです)にちょこっとつまみ食いしたんですが、美味しかったですよ♪
こういう商品普段からあったら面白いのになぁ~。
お弁当に赤黒ウインナー入っていたら、何だか嬉しくなりますもんね。


試合の方は。
赤黒ウインナーを買ったりしていたら、遅くなってしまい入った時には試合が開始されていました。
バタバタとしていて、やっと落ち着いたと思ったら、西嶋選手の退場…
何が起きたの????と。

試合終わった後に撮りました。 20090706-6



何だか最後まで、スッキリしなかったなぁ~という試合でした;;
最初から見たら、もう少し感想違ったかな?とも思いましたが。


続きを読む...

posted by 2号 |15:00 | 2号 | コメント(0) |