スポンサーリンク

2009年05月26日

曇りのち晴れ、ご機嫌のちがっかり、な日

日曜日の東京V戦、ここのところずっとのゲンを担ぎまして、僕2号と1号くん、いつも携帯にくっついてる3号くん、それから頭くんと厚別に乗り込みました。

朝、始発…とはいきませんでしたが、早めに出て、
20090526-1 サブグラウンドでサッカーを観ていましたよ



最初は見ていたうちのひろも、あまりの寒さに途中から参加させてもらってましたよ。
それにしても日曜日の午前中は本当に寒かった!!
いくら北海道と言っても、もう5月も下旬ですよね?
僕らはマフラーしてるんでまだあったかかったですが、ひろは「寒い寒い」と震えてましたよ。
まだまだ東京っ子ですね、うん(笑)
あ、でもうっかり半袖で来ていた道産子の方がいたのですが、

サッカーの後は、朝ごはん兼お昼ご飯。
本当は赤黒ラーメンを食べたかったんですが、行列ができていたので、断念;;
だって、寒かったんだも~んと言われてしまいました(笑)
その代わりお仲間の人にいただいたのが、
初めての勝サンド!! 20090526-2



おすそ分けなので、1個なんです(^^;
はじめて食べましたが、とっても美味しい!!ですねぇ~。
こんなに美味しいのに、何で今まで買わなかったの?と思わず思ってしまいました。


試合開始~の頃は
20090526-3 こんな曇り空で、



とっても寒く、頭くんがひろの頭の上に乗っかっていたのですが、
ハーフタイムには
青空が見え始め 20090526-4



頭くん嬉しそうです(笑)
お天気の回復で気分もよくなって、そんなタイミングでの岡本選手の得点で僕らのテンションも高くなってました。
普段だったら、前後ろの仲間のみなさんとハイタッチをするんですが、この日は通路挟んだお隣の席にいらっしゃったおじさまともハイタッチをしちゃいました♪
いや~、これで試合終わってくれたらよかったんですけどね……。

20090526-5 試合終了後。



ドーレくん(小さくてわからないですね;;)、こういう時でも手を振ってくれてるのを見ると、今日は負けたわけじゃないから、下向いてちゃいけないなって、そう思えました。
ドーレくん、ありがとう!!

今回もいつも通りビッグフラッグを片付けをお手伝いしたのですが、
このスタジアムやっぱりいいですねぇ~ 20090526-6



まだ、厚別で勝ち試合を見れてない僕ら、次の甲府戦は勝ち試合が見たいなぁ、と思ってます。


最後に。
石屋製菓さんからの贈り物のエコバッグ。
20090526-7 僕ら2羽が座ってもまだまだ余裕があります。



黒い側を表にして座ってると、陽を浴びて、上からも下からもぬくぬくになれますよ(笑)
今まではこのバッグに入ってスタジアムに行ってたんですが、これからはこの赤黒バッグになるかもしれないです。
このバッグなら、今まで入れなかった羽根くんもすっぽり入れそうですし♪


posted by 2号 |12:00 | 2号 | コメント(2) |