スポンサーリンク

2009年02月11日

明日はサポーターズ集会ですね。

せっかく札幌に引越してきたんだし、サポーターズ集会に連れて行ってもらおう!なんて思っていたのですが…ひろが明日はお仕事なのでちょっと厳しそうです;;
18時までという事なんで、お仕事の後に駆けつける事は出来るんですが、途中入場とかできるのかな?と。
どなたか教えていただけると嬉しいです。


先日、雪まつりに来てます。と書きましたが、雪まつり、僕は実は2度目になります。
前に来たのは……もう4年位前になりますかね?
他の事のついでに連れてこられた記憶があります。
それ以来の雪まつりという事で、開催期間中のうちの3日を使って、大通会場とすすきの会場に行ってみました。
3日で3ヶ所行けばよかったんですが、つどーむは来年こそ行きたいな~と思ってます。
20090211-1 まずはやっぱりここです!



行ったのが平日だったため、僕らのほかにお客さんがいなくてかなり寂しくなりましたよ;;
お店に居たかわいいお姉さんとお話しをして、マフラーとてぶくろを買ってみました。
ちなみに2回目に行った時にも寄りまして、ひろがトレーニングトップを買ってましたよ。
あれはかなりおしゃれでいいですよねぇ~。
僕にも合うサイズがあったら僕も欲しい商品ですもん!(笑)
お客さんが少ないほかにちょっとショックだったのが、
選手ガチャポンが!! 20090211-2



値下げされてた事ですかね(苦笑)
…ノ○○選手とかまだ入ってるのかな~?



雪まつりと言ったら、やっぱり雪像!
流行ものからなんだろう?って物まで、でもそれぞれすごく手がこんでいてすごい!と思います。
いつか僕らも参加してみたいなぁ~と思う反面、でもちょっと大変そう;;とも。
さて、その雪像を見ていましたら、われらがドーレくんが2基ありました。
その2基のドーレくんの写真を。
20090211-3 1つ目。



何だか僕1号に似てるような気がする(苦笑)ふっくらドーレくん。
横のISHIYAさんの看板がたまりません。
これはちなみに先日写真をアップしたのと同じで、(確か)3丁目南側に居ました。
2つ目。 20090211-4



こちらは市民雪像のいっぱいある12丁目(確かです;;)にいたドーレくん。
こちらのドーレくんはすごくりりしくてかっこいい!ドーレくんですね。
上げられた右腕(羽?)がかっこよくて、たまりません。


posted by 1号 |02:00 | 1号 | コメント(3) |