スポンサーリンク

2006年03月31日

ビラ配り

とはいってもコンサじゃないですよ。
ひろが帰りがけに見てきたそうですが、地元の駅前でヴェルディさんがビラ配りしていたそうです。

 わかりづらいですが、緑の服着てます。



大体……10人くらいですかね~。
ビラというか、新聞見たいの配ってましてね、それで3号が声かけてきたそうです。

この方はレプリカ着てます 



「頑張ってくださいね」って言ったら「ありがとうございます」って言われて密かに嬉しかった3号。
「僕コンササポですよ~」って勇気を出して言ってみたら、数名の方が来て下さって、「コンサドーレですか。」「コンサですか、すげぇ!」「西が丘、お待ちしておりますね」って言われました。
最後別れ際にそこにいらっしゃったヴェルディサポさん方に「来年は一緒に上がりましょう!」って言われました。
一緒にあがれば、来年のJ1での関東での試合数増えますもんねぇ~(^^)


さて。
ヴェルディさんからそこで配っていた新聞をいただきました。
西が丘まで1月切りましたし、今のうちに敵チーム偵察です!!
 まずは1面



ラモスさんが真ん中です!
何となく選手より目立ってます(苦笑)

……それよりも何か見慣れた文字が?
コンサドーレ札幌って文字を東京で見れるとは!(w 
東京の道で配っているものを見て、コンサドーレって見れるなんて思わなかったよ!とひろが大興奮(w



そうそう。
関東在住でスカパ見れない方に朗報!!
日テレ深夜でコンサ戦は放送されます!
うちがそうなんで、29日は夜更かしして見ましょう♪

一番後ろには選手名鑑ついてます 
こういうの配ってくれると知らない人でも選手名覚えられますね。



こちら、一枚の紙の両面に印刷してる作りなんですが、次にぺらっとめくりますと。

アウェイ観戦ツアーのお知らせですね 



……ってここでも、コンサドーレだ!(ww
 あっ、御本家ドーレくんが!!(喜)



しかもよ~く見る(見なくてもわかる?)と、鈴木アナがいます。
ドーレくん、ヴェルディくん、ラルフくん……マスコット3匹??(w

ヴェルディ向けの配布物なのに、コンササポでもものすごく楽しめてしまう内容だなぁ~とか、ひそかに思ってしまってる5号です。
……よし、今日はコンサ探しをしたから、明日ヴェルディ研究しよう、うん!!(w


posted by 5号 |00:30 | 5号 | コメント(5) |