コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年09月09日

きれいに崩して2得点

ジュビロに勝ったーー!ひゅーーっ!
PKが、PKだったかどうかなんてもういいのよ。あんなにきれいに崩して点を取るなんて。
それがあまりに嬉しくて、逆転だったとか連勝だったと気づくのが遅れた。
セットプレーはいまひとつだったけど、中村俊輔の見ている場だから
福ちゃんがいつもよりちょっと力が入っていたのかな。ププ。
今日の勝利はほんとうに大きかったなー。
目標の16,500はとりあえず超えたかな?と思っていた来場者数も、
19,063人と発表されてびっくり。たくさんの人の前で勝つことができてほんとうに良かった。

ジェイととっくんのぶんのゆりかごをするために2得点はしないとね、
と思っていたらほんとうにそうなったー。しかもとっくんは自分で決めるんだからすごい。
そしてヘイスは3試合連続ゴール。調子が良さそう。いや、本来これが通常運転なのかな。
小野伸二からの流れもスーパーだったけど、ヘイスはほんとうに上手いな~。
チャナティップやジェイが入ったことでよりヘイスが輝いているような気がする。
失点しても、なんとなくまける気はしなかった。
磐田が思ったほどではなかったのもそうだけど、なんだかみんなの動きが良いなぁと思えたので。
点を取られてもテンションが落ちないチームになってきたのかな。だとしたら嬉しい。
四方さんの采配も素晴らしくて、勝って四方さんが評価されるのも嬉しい。
四方さんの言うようにまだなにも掴んではいないけれど、
確実に残留へむけて進めている実感はあるのが頼もしい。まだまだがんばるぞ!

あぁもうこれは決まったな、と思うよう決定的なのを2度も止め、
中村俊輔のFKも落ち着いてはじいたソンユン。自信になっただろうなあ。素晴らしかった。
チャナティップは代表帰りだったのにフル出場。試合後はさすがに疲れた顔をしていたけど大丈夫かな。
でも後半の後半でもあれだけ走ってくれるんだから、メンバーに入れたくなるよね~。
タイでもうちの試合を中継しているだろうから、タイファンにも喜んでもらえているだろうなぁ。
毎試合大活躍だから、どうか怪我には気をつけて。疲労があれば無理をしないでね。

posted by ひとみ |23:25 | 試合観戦 | コメント(7) | トラックバック(0)