コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年06月24日

癒しのジェイ

お見送りを兼ねて、宮の沢へいってきた。初チャナティップ。
ジェイが日本にやってきて期待が増すばかり。とにかく早く見てみたい!の気持ちで。

1498319531-01.jpg


割引チケットがあったので、きのとやカフェで朝ごはんを食べて。
宮の沢は雨がポツポツしたりしなかったり。
すこし涼しさもある中、選手たちは元気に練習。

試合前日でもあり、ジェイはすべてのメニューをこなしていたわけではないのだけど
ちょっとしたパス交換やシュート練習だけでも見ていて楽しかった。
声をかけられるとにこにこしていて、癒し系な雰囲気はテレビで見るのと同じ。
練習後、ゴールを片付けるときに走って行ったりしていて、人柄の良さが出ていた。
これからもっといろいろなプレーが見られると思うとほんとうに楽しみだなぁ。
永坂くんがたくさん話しかけていたのだけど、もしかしてタイ語で会話してたのかな。
すごいな。ジェイもタイ語が話せる選手がいると嬉しいだろうな。

明日は柏戦。とんでもなく強い相手だけど、いいかげんアウェイでも勝ちたい。
雨の中たくさんのサポーターがバスを見送った。勝ち点3のおみやげ頼むよー。

1498320174-02.jpg


松山光プロジェクト応援スポーツウォーターのキャンペーンで
レプリカが当たってしまったー!うわあああ!しかも兵藤さんのサイン入り嬉しーっ!
今季のレプリカは持っているので(GKのオーセンティックも予約したし)
レプリカそのものがほしかったわけではないのだけど、
スポンサーさまのキャンペーンにはやっぱり参加しておかなきゃねの気持ちで。
抽選に外れた人からは「ほしいわけじゃないのに応募すんなっ」て怒られそうだけど。むふ。
当たったら知り合いにでもあげようかと思っていたんだけど、
兵藤さんのサイン入りとくれば自分のものにしておきたい。大切にしますありがとう。

キャンペーンはこれからまだ6月、7月、8月、9月と4回締切があるのでぜひとも応募を。
肝心のドリンクが最近サツドラで見かけなくなってしまったので、
自販機で買うしかないのがちょっと困りポイントではあるのだけども。
ドリンク6本ぶんでレプリカがもらえるんだから、応募する価値はめちゃくちゃあるぞ。


posted by ひとみ |23:47 | 練習見物 | コメント(3) | トラックバック(0)