コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年03月14日

おいしい開幕戦

昨日の試合で食べたもの。

意外とボリューミー


今季のコンサドーレ限定メニューは
松山光プロジェクトに売上の一部が還元されるということだったので早速。
竜二アニキ太鼓判のコンサドーレカツバーガー。
モスのコンサドーレバーガーは初期の頃のが一番好きだったんだけど、これは美味しかったなー。
以前、竜二アニキいちおしメニューが激辛でひどいめにあったので、
ケイジャンケチャップを使っているというこれもまさか激辛なんじゃ...とおそるおそる食べたけど
そんなことはなく適度な辛さだった。ありがとうアニキ。

まぜまぜ


デザートは絶対これにすると決めていた!石井ちゃんの太鼓判。
頑固オヤジのカレーで売っている、赤×黒まぜまぜアイスクリーム。
バニラアイスと、凍ったミックスベリーをまぜまぜして食べるアイス。
クランベリーシロップがのっかっていて、ほどよい酸味が美味しかった。

ところでこれらのメニュー、ドームのホームページとポスターで告知していたけれど
オフィシャルのホームページでは告知していなかったのよねー。
必勝弁当は告知していて、「第2弾は後日発表いたします。」って言っていたのに
結局最後まで告知しなかったなー。
ドーレくんがtwitterでつぶやいた、ボンフィンがもらえるって何の話?ってかんじだし。
これもニュースリリースされていなかったんじゃないかな。マッチデイには載っていたけど。
イベントが多すぎて中の人ですら把握できていないんじゃ、どうしようもない。
今までも何度かこういうことがあったけれど、いいかげんなんとかしてほしいわ。

そういえば、以前ブログに書いたスマホサイトのタイトル表示の件、
クラブ宛てにメールもしたら、なんか改善されているような気がするなー。
言ったから変わったのかどうかはわからないけど。メールは読んでくれているんだろうな。

話はそれたけれども。

今年もあるよ


去年たくさん飲んだアップルティーソーダは、今季もドームで販売していた!やった!
期間限定でアップルティーソーダのペットボトルが売っていたけれど、
やっぱりドームで飲むアップルティーソーダが一番美味しい気がするー。

家に帰ってから勝栗を食べようと思っていたのに、
完売で買えなかったのが悔やまれる...今度石屋製菓で買ってこようっと。


posted by ひとみ |23:17 | コンサ徒然 | コメント(5) | トラックバック(0)