コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年07月07日

なでしこと兄弟と小野伸二

昨日はなでしこが決勝を戦って準優勝となった。
ここまで来られらだけに悔しい結果となったなあ。選手たちは一日経っても悔しいだろうな。
でも、見ている側から「また4年後」とか「次は五輪で」って言素が出てくるのが
なでしこが如何に晴らしかったかをよく表している。
そう言いたくなるほどの実力は確かにあるし、そう期待したくなるチームだから。
選手の皆さん、ほんとうにお疲れさまでした。日本はなでしこを応援できて幸せだ。


そして昨日は、エスポラーダの試合で堀米兄弟企画『いま、北海道は堀米兄弟が熱い!』開催!
私はお仕事で行けなかったのだけど、行った妹から話を聞くと
ゴメスの兄であるホリがゴールを決め、コンサユース出身の戸川くんと
エース室田祐希もゴールを決めたというからもう完璧では。堀米兄弟もってるわー。
ゴメス目当てで行ったであろうコンサドーレサポーターにも、
きっと室田祐希や関口さんの素晴らしさが伝わっただろうなあと想像している。

ゴメスはサイン会などやハーフタイムのイベント以外にも、試合の解説や、
ヒーローインタビューの進行といった大役までしっかりこなしたというから流石だわ。
妹の近くの席の人は「ホリの弟のキャラ、ウケるなw」と言っていたそう。掴んだぞ、ゴメス!
エスポラーダとコンサドーレ双方にとって良い一日となったのが感じられた。
ホリからもエールをもらったようなので、明日はコンサドーレがしっかり頑張らなきゃね。

うちの前兄弟やエスポの室田兄弟もそうだけど、堀米兄弟も仲良しだな~。
ある一定の年齢になると兄弟と仲良くするのが恥ずかしくなったりするというけれど、
兄弟互いに尊敬の気持ちを持って仲良くしているのって素敵だなーと思うわ。

安定の笑顔


鶏照焼玉子丼とメロンシュークリームだけ見つけたから買ってきた、小野伸二メシ!
なんか小野伸二って甘いもの好きそうなイメージある。

こってり照り焼き


以前何かで、「小野伸二は一日に一食しか食べない」という記事を見たのだけど今もそうなのかしら。
アウェイ遠征先で選手たちと同じホテルだった時に、朝食会場で小野伸二を見かけ、
朝は食べるんだろうか、でも朝食べたら夜までもたないんじゃないか、
みんなと食べる時や食事に誘われた時はどうしているんだろう、なんて噂していた。
もしかして北海道に来て食べる量が増えたりなんかしちゃったりして。
美味しいもの多いからね。いや、小野伸二の食管理を心配するなんて余計なお世話だろうけど。

玉子丼は、親子丼好きのソンユンにもぜひ食べてもらいたいところ。


posted by ひとみ |22:52 | コンサ徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)