コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年04月07日

アンケートしよる

緑戦の日、J:COMブースではハズレ無しのくじでざっくぅグッズがもらえるということで
アンケートの列に並んでいた。ざっくぅグッズなら何でもほしいっ。
のだけど、ひとりひとりのアンケートをじっくりとっているようで、列はなかなか進まない。
アンケート用紙をばーっと配って書いてもらって回収すれば早いだろうけど、
そういうアンケートではなかったようで。
ごはんを食べる時間がなくなりそうだったので私は列から抜けて、抽選会は断念した。

ぷにぷにやで。


が。試合前にトイレに行くと、J:COMブースに列がなくなっている。
そりゃそうだ。選手紹介が終わってもうすぐキックオフっていう時間だったもの。
これ幸いとアンケートに答えて、↑のぷにぷにざっくぅストラップをもらった。2等。わーい。

でもやっぱりあのアンケート列は要改善って気がするわねぇ。
HFCに言えばJ:COMさんへも伝えてくれるだろうか。

そういえば、コンサオフィシャルのtwitterで
マッチデイに載っているアンケートにぜひ回答をと呼びかけていた。

背景はしょうごやで。


↑これだ。この小さいマスの中にあるQRコード。
マッチデイの1ページ目を開いた斉藤宏則さんのコラムの近くにある。
アンケートは数分で答えられるもので、面倒な項目はない。
フリーの記入欄もあるので、試合の中での要望や感想はここに書くことができる。
一見、一度答えたら終わりで良さそうな内容に見えるのだけど、
毎試合答えてほしいとのことだったのでぜひともみんなで習慣にできればと思う。
分母が少ないと、正しいアンケート結果が出ないものね。
QRコードを読み込めない携帯の場合は、ちょっと面倒だけどURLを打ち込んで。
アドレスをコピーしておくと次回以降の入力がラクやも。
緑戦のアンケートはこちらから→ https://jp.surveymonkey.com/r/KNXJ8HW

チームがよりよくなっていくために、試合のあとにちょっとひと手間かけよう。
(にしても、好きな選手っていう質問の意図はなんだろう。ナンバー入りグッズの候補とか?)


キャプ翼マンとは何ぞ。


妹が見つけてきた『キャプ翼マンチョコ』。セブンイレブン限定なんだとか。松山くんのシールほすぃ。


posted by ひとみ |23:42 | コンサ徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)