コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年03月24日

アップルティーソーダとの出逢い

今日はオフィシャルブログのメンテナンスの日だったのか。
まだちょっと不安定な部分もあるみたいだけど、そのうちに直ってくれるかな。


福岡戦の時に食べたものの写真を。
...ブログ用というよりも、J's GOAL用にこうして食べものの写真を撮る癖がついている。
遠征の時もJ's GOALでスタジアムグルメを調べていたので、
これがないのってほんとうに不便だわー。J公式サイトなんてもう見てないし。

福岡を噛みつぶす


必勝弁当は照焼きハンバーグだった。今季から必勝弁当のメニューに加わったもの。
福岡おかずは明太子。美味しかったー。前回はチキンカツだったので、次回はえび天だわね。

アイスと混ぜるとうまーい


必勝弁当だけでは足りなかったので(!)、デザートにクランベリーのコンサスムージー。
クランベリーの味がさっぱりしていて、こってりごはんのあとに良いかんじ。
タピオカが入っている。タピオカってはじめて食べたけどこういうものなのね~。
タピオカドリンクっていうのを見るたび、蛙の卵みたいだなと思っていたので。

ただ、このコンサスムージー、美味しくて張り切って"飲む"を優先させていると
最後にアイスだけががっつり残る羽目になるので注意。飲むと食べるのバランス大事。 
カナヤマンのおすすめ。「男性もぜひ!」とのこと。

さて来週は何を食べようかなー。
平日開催の仕事人ナイトの日だから、ゆっくり食べている時間はなさそうだなー。
って、早くも今からそんなことばっかり考えている。

そして、個人的にとても気に入っておすすめしたいのがコレ。

超超超美味しい


ピントがジュースではなくピッチに合っている...のはさておき。
多分去年から売りはじめたものだと思う。アップルティーソーダ。
もともとディズニーリゾート限定の飲み物らしいのだけど、
去年ペットボトルの午後の紅茶で期間限定販売されたという。知らなかった。
ディズニーマニアには言わずと知れた人気のお品なのだとか。
飲みはじめはアップルソーダというかんじなのだけど、
飲み込んだ時にティーの風味がして「おぉ、アップルティーソーダだ!」ってなる。
これがとっても美味しくて。アマゾンでペットボトル箱買いしそうになって困っている。

多分、キリンの売り子さんからしか買えないと思うのでなんだか裏メニュー的。
売り子さん以外で売っている場所を知る方がいれば教えてほしい。
それくらい美味しくて気に入った。毎回飲みたい。箱買いするか...。


posted by ひとみ |23:49 | コンサ徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)