コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年01月14日

その他の試合扱い

背番号予想が賑わう今日この頃。当たっても当たらなくても考えるのが面白い。
例年のことながら、一部の選手については予め報道で出てきている。
マスコミも今はネタがないからそうなっていくんだろうけど、
プレビューパーティー当日での発表を楽しみにしている身としてはちょっと残念。
番号がひとりずつ呼ばれて、驚いたり喜んだりの雰囲気が好きだ。
当日までに「おれ知ってるで!」と言わんばかりにネットにネタバレをする人もいるけれど
ちょっと我慢していてくれないかと個人的には思う。
一刻も早く知りたい人もいるだろうけど、そんなに急ぐことではないでしょうて。

なんて思っていたら、とっくんが自らネタバレしていた。
とはいえ、これはあるかなーと思っていたので、言わないで!ってほどではないのだけども。
とっくんナンバーのレプリカは売れるだろうな。私は今季は何番にしようかなー。
たまにはフィールドプレーヤーの番号にしなよ!と妹に言われるけど、
言われてちょっと考えるけど、やっぱりGKナンバーになりそうな予感。マイノリティーですから。

そしてこちらは例年よりも早く、開幕戦の日程が発表になった。
降格したチームと昇格したチームの試合、相互に何か縁のあるチームの試合、
ダービーの試合なんかで開幕戦が組まれがちのように思うのだけど、
どうやらうちの試合は"その他の試合"扱いになったみたい。特に何の縁もない栃木。
あまったチームでくっつけとけ的なかんじか。ちっ。

日にちが早く出るのはいいんだけど、時間が出てくれないと飛行機が取れないんだってば。
時間によっては日帰りが可能かもしれないのにー。行きたいなー開幕戦。
で、J2リーグの前に明治安田生命って文字が入るのね。
ユニフォームにも入るんだろうな...あのロゴが...。


オフ中ながらぽつぽつとイベントが。
16日は稲本の加入会見がファクトリーで。
17日はパルコのKAMOで荒野くんと貴哉くんのイベント。
18日はエスポラーダの試合の前座試合にののと宮澤が出て、
石井ちゃんと工藤ちゃんのくるるの杜イベントもあるのね。
そして25日はプレビューパーティー。
ちなみに24日、25日はレバンガの試合もあるよ。バスケも生で観るのが一番よ。

posted by ひとみ |23:33 | コンサ徒然 | コメント(5) | トラックバック(0)