コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年10月10日

クッシーの女子力

チャオコンからの前日メールが来なかったぞぃ。
今まで何度も内容間違いのメールはあったけれど、メールが来なかったのははじめてか。
メールをつくる人ともうひとり確認する人がいるだけで、こんなミスは起こらないのに。
今季の厚別最終戦という大事な試合だというのに怠慢とは残念。
チーム愛を感じられないなあ。事務的にテキトーにやっているんだろうなあ。やれやれ。


石井ちゃん入籍おめでとうー!
結婚報告とか出産報告(←選手が産むわけじゃないけど。←当たり前。)って
チームによってオフィシャルでリリースされたりされなかったりするけれど、
うちでは出ないのでこうしてオフィシャルで出るのは珍しい。石井ちゃんの意志だろうか。
確か愛媛はオフィシャルに出していたので、石井ちゃん的にはそれが当たり前なのかも。
いやあ。謙伍と呼んで、と言われてもどうしても未だに「石井ちゃん」と呼んでしまう、
そんなあの子が結婚なんてねぇ。親戚の子が結婚するかのようにしみじみするねぇ。


WEEKLY CONSADOLEは毎回、コータの上手な引き出しのおかげで面白い。
選手のコメントが面白くなくてもコータが面白い方向に持っていってくれるから(←えっ)。
クッシーとしょうごのやつも面白かったな。しょうごはもっと喋りを頑張ってほしいけど。
選手が思う人気のある選手っていうのはなかなか興味深い。宮澤が人気なのね。
確かにとっくんはかっこいいけれど、とっくんは女子より男子に人気がありそうな気がする。

クッシーが「もし自分が女だったら」として挙げた選手名はウッチーと薗田。
ほんとうに女子目線で見ているセレクトで笑った。
女子力高い高いと言われているたくみぃやに負けず劣らず、クッシーも意外と女子力高い...?
サポーターからの質問コーナーが面白かったのでまたやってほしいなー。

終始普通のコメントをしていたしょうごが、
結婚願望の話題になると積極的に話しはじめたのは笑った。早く結婚できると良いねぇ。
それにしても、ミツくんと拓郎の回のふたりの喋りっぷりは素晴らしかったな。
しょうごよりも...って思ったけどあのふたりは大卒だったか。
いや、あのふたりの場合はあれがキャラだから、高卒大卒関係ないかー。

posted by ひとみ |22:10 | 選手戯言 | コメント(0) | トラックバック(0)