コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年07月12日

ハーフタイムパーティ2014

最近まで、世間が天皇杯をやっているということを知らずにいた。
だってこちとら北海道代表も決まっていないし。
というか北海道代表を決める準決勝すらまだだし。だから1回戦もまだまだなのよ。

というわけで世間の波に乗らずにわが道を行くコンサドーレは
本日ハーフタイムパーティ2014を開催していたのだった。マイペースやね。
今年は選手プロデュース企画というものもあり、
選手たちが事前に色々と考えてくれたことが感じられた。
試合もないから体調を整えてイベントに参加できたであろうことも良かったな。

整理券イベントはHFCの事務所が宮の沢に移転したということもあってか、
社長室見学というのが新たに追加になっていた。
これはぜひとも!と思っていたのだけどさすがに人気すぎて、
早めに行ったにも関わらず整理券を貰う列すら見ることもなく配付終了していた。
でもラッキーなことに石井ちゃんプロデュース企画の列に並ぶことができたので、
おうるずコラボ企画のパスタを食べることができた。

パクチーは苦手な人多いよね


これに好きなドリンクが付いたセット。
しかも石井ちゃんがひとつひとつのテーブルをまわってくれるというサービス付き。
メニューは石井ちゃんが自分の好きなエスニック系をリクエストしたのと、
えびが好きなので入れてもらって、あとはコストを考えて(!)シェフと相談したという。
ほぅ。石井ちゃん、ほんと喋れるようになったなぁ。
とか関係ないことを思いながら話を聞いていたのだった。
大きなえびも、トマトクリームも、ナスも、パクチーの香りも全部含めて美味しかった。
量は少なめかと思っていたのだけどしっかり一食分あってお腹いっぱい。
まぁこのあとにも色々食べたんだけど。石井ちゃん、ごちそうさまでした!

おうるずではテイクアウトの特別販売もやっていて、
クロワッサンがメニューに加わっていた。焼きたてですーなんて言われたらもう。

これが結構大きい


パスタ食べたあとだけど買っちゃうじゃない。
チョコが入ったクロワッサンと、ゴマのほうはあんこが入ったクロワッサン。
さくさくで美味しかった~。このあとにアイスも食べた。美味しかった。

コンサドーレマルシェでは厚別で買えなくて悔やんでいた夕張メロンをげっつ!

スマイル0円


金山スマイル。持ってもらうと小さく見えるけれど、普通サイズのメロンなの。
一緒に写真を撮ってもらっちゃった~。さくっとカットしたけど私が隣りにいるのだ。
ユニフォーム姿の選手と写真を撮れる機会なんてないものね。嬉しかったー。
金山さんはこの前にマルシェのお手伝いをしていたので、
買ってくださったんですね!ありがとうございます!と何回も言ってくれた。
あのデカい声で。いやいやこちらこそなんだけど。メロン持たされたのに良い人だな。
夜ごはんのあとに早速いただいたのだけど、甘くてすっごく美味しかった!

なんか食べ物の話ばっかりだな。
いやでもこんなに食が充実しているというのもうちらしいイベントで良いかも。
それ以外の話は明日以降にでもー。いやあー今年も楽しかったなー。


posted by ひとみ |23:31 | コンサ徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)