コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年04月06日

ちらちら雪舞う宮の沢

宮の沢へ岩教大との練習試合を観に行った。
金曜日から雪模様のため冬コートを再び引っぱり出して着ていった。
雪がちらちら降る中だったけれど、思っていたほど寒くなかったかなー。

ソンフンとステファノが試合に出ている姿をはじめて観た。
ソンフンは声も出していて積極的なプレーだった。ヘナンも相変わらずよく走っていた。
ステファノはゴールを決めたものの、他の選手たちと合うのはまだかなという印象。
練習試合での目標や意識は選手それぞれだろうけど、ちょっと迷っている風な選手や
モチベーションが上がり切っていない選手がいる気がして気になるところ。
でも、それぞれが自分で乗り越えなくちゃいけないところだと思うので頑張ってほしい。

岩教大にはユース出身の近藤くんがいた。それからかつて実業にいた奈良くんは
一年生の頃からすでに岩教大でレギュラーだったようだけど
今日も来ていたと思われる。思われる、なのは私がもう顔を覚えていないせい(スマセン)。
でも「奈良ー!」と言われていたような気がするので、多分いた。多分。

卓上カレンダーおすすめよ



Cスペースでホームゲーム開催時に、1選手ずつの缶バッチを販売するというやつ。
開幕戦の松山くんの缶バッチ発売以降告知がないので誰のが出ているのか見に行ったら、
北九州戦が竜二アニキで、松本山雅戦が前ちゃん(貴)だった。
松山くんのは売ってなかったけれど、ふたりのはまだたくさんあった。
これ、毎試合ちゃんと誰のが発売になるかなど告知したほうがいい。
せっかく限定なのに、告知していないから知らない人が多いんじゃないだろうか。
毎試合告知くらいすればいいのになぁ。
最初に一回告知しただけですべての人に情報が伝わっていると思っているなら間違いよ。
毎回毎回しつこく告知したって、知らない人は知らない。どのタイミングで知るかわからない。
イベント情報に書くだけでいいんだから、それくらいやってもらいたいところ。

竜二アニキの缶バッチはなんだかんだで色々持っているので(←え)、前ちゃんのを買ってきた。
試合の日にちと対戦相手が入っているので何か記念になるかも。


posted by ひとみ |23:42 | 試合観戦 | コメント(6) | トラックバック(0)