コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年02月19日

上原 拓郎 選手 2014年シーズンType:B 新加入のお知らせ

◆この度、当クラブは北海道教育大学岩見沢校所属の上原 拓郎 選手と契約を結び、
同選手の2014年シーズンからの新加入が決定致しましたので、お知らせ致します。

 MF 上原 拓郎 UEHARA Takuro 1991年7月8日

◆合わせて2月19日現在、2014年度『コンサドーレ札幌 Type:B』との契約に合意した
選手についてお知らせ致します。

 DF 奈良 竜樹 NARA Tatsuki 1993年9月19日
 MF 宮澤 裕樹 MIYAZAWA Hiroki 1989年6月28日
 MF 深井 一希 FUKAI Kazuki 1995年3月11日
MF 上原 拓郎 UEHARA Takuro 1991年7月8日 ※新加入
 MF 松山 光 MATSUYAMA Hikaru 6月21日

  ※は新たに契約した選手です。
  ※今回発表したメンバーは2月19日現在合意した選手です。

選手たちはB型の特徴とも言われている、

・目には目を精神
・地味にやっているつもりでも、目立つ
・どこまで落ち込んでも、必ず戻ってくる強さがある
・こだわりがあって譲れない
・走り出すと爆走
・情熱だけは、ひたすら熱い

といった性格を持ちながら、チームの勝利のためそこそこ一丸となり戦っていくはずです。
今シーズンの『コンサドーレ札幌 Type:B』メンバーへも、熱い応援をお願いいたします。




世の中がB型に対して厳しい目を向けるのを承知で、
敢えてB型の選手を探して集めて仲間意識を高めよう!と個人的に開催している企画。
エルゴラの選手名鑑を買ってきたら血液型が載っていたのでやってみた。
拓郎くんB型なのかー。うふうふ。でも意外だった。B型っぽいところ探したい。
そして今季はなんと。なななんと。松山くんがB型だというではないか!やったぜB型の皆さま!
彼によってB型の株が上がっていくであろうことを期待。心強い大型補強。
でも新加入扱いではなく、前からいる設定にしてみた(←どうでもいい)。

6月に加入すると言われているあの選手はまぁB型ではないだろうなと思いつつ、
調べているとこんなまとめを見つけた↓
B型はサッカー日本代表になれない?自己中、身勝手…B型は団体競技に向かない血液型
はぁ~~ん?( ゚д゚)
代表にB型の選手がいないよ、っていうしょーもないまとめ。まったく嫌だわね。
たかだか血液型ひとつで人を差別するなんて、こんな小さい人間にはなりたくないもんだ。
つまりうちのB型の選手が代表へ行くことができれば良いのだ。頑張れB型!(←意識しすぎ)

posted by ひとみ |23:01 | 選手戯言 | コメント(9) | トラックバック(0)