コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年12月16日

きっとまたねと手を振って

三上くんの富山移籍が発表になっていた。良かった良かった。
移籍先の見込みがあるから契約満了が発表になったはず、と思ってはいても
やっぱりこうして決まると安心する。良いチームに決まることができて良かったな。
富山の皆さんどうぞよろしく。天才肌の本職FWのストライカーす。
おっさんくさいけれどよく見るとめんこい顔しているので、可愛がってあげてね。
即戦力として必要とされたわけだから、しっかり力を発揮してくれるはず。
成長した姿を富山遠征で観ることができたら嬉しいな。あ、ゴールは決めなくていいから。

今季の三上くんの活躍は敢えて語るまでもないけれど、
思い出すのはやっぱり高校生の頃。特に2010年の最終戦で決めた2ゴールは印象的だった。
今の三上くんもとても良いけれど、あの頃の三上くんも本当に素晴らしかった。
可能ならばぜひともFWのポジションで輝いてほしいなと思う。頑張って!

安定の栗谷さんボイスとともに
 昨日はエスポラーダを観に行ってきた。
 5連敗中だったということなのだけど見事完封勝利!
 フットサルは展開が速くて面白い。わかりやすい。
 初観戦だった妹もすっかりハマっていた。
 やはしゴレイロが一番かっこいいなぁ。
 ボールを投げる迫力ったらもうもう。
 コーチングが丸聞こえなのも魅力。生だからこそ。

土曜日はレバンガを観に行って、日曜日はエスポラーダを観に行って。
コンサドーレがオフになるこの期間くらいしか日程を空けられないけれど、
やっぱりどんなスポーツでも生が一番面白いな~。また行こう。
スポーツも音楽も、ビールも生が一番だっ。


たくみぃやさんのこちらの情報はオフィシャルにリリースされないと思うけれど(去年も出てない)、
去年同じようなイベントをチラと覗いたらとても楽しかったので行ける方はぜひ。
私も行きたかったのだけどすでに予定があって無理だったー。残念。
去年観に行った感想はこんなかんじ。途中から行ったのだけど、
ひとりひとりとのんびり話したり、商品を見たり、トークショーも緩かったりで、
ザ・イベントなものとはちょっと違うのほほんとした雰囲気でこれまた新鮮。
今回はエスポラーダとの合同のようなので去年より人は多くなりそうかな。
たくみぃやと一緒に参加するエスポラーダの関口選手は爽やかで素敵なゴレイロ(GK)の選手。
昨日、実は少し話す機会があったのだけど、とても気さくに話してくれて嬉しかった。ぜひに。


posted by ひとみ |20:56 | 選手戯言 | コメント(2) | トラックバック(0)