コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年11月03日

一家にひとりほしいウッチー

開幕戦も今日も、ウッチーのゴールで1-0勝利!良かった!
やはり困った時のウッチー。一家にひとりほしいウッチー。
累積4枚目になるカードをもらったあとだったので、
次の試合の分も頑張らねばと気合いが入ったのかもしれない。長い距離を走ってくれた。
かっこ良くなかったとウッチーは言っていたけれど、めちゃくちゃかっこ良かったってば。
気持ちがわかりやすくプレーに繋がるのって、ものすごくFWっぽいかんじ。

オフサイドとなってしまったけれど、宮澤のシュートまでの流れが良かった。
宮澤のシュートも気持ちが入っていたし。
もしこれがゴールだったとしても(いや、オフサイドなんだけど)、
そのあとにウッチーがゴールをしていればウッチーがMVPになった可能性は高いので
そのちょっと残念なかんじも宮澤らしくてこれまた良い。
あれ以外のゴールは全然枠にいっていなかったけれど、宮澤が攻撃参加するとなんか嬉しい。

個人的には今日は奈良ちゃんが良かったと思った。
京都戦でのミスを意識して...はいなかっただろうけど、
冷静によく周りを見てプレーしていた。バタバタするのは奈良ちゃんに似合わない。
目立たずとも堂々としていてもらいたい。そういう意味で今日はとてもステキングだった。
それからヤスも、出場時間中良い意味でたくさん目立っていた。
短い時間の中でも自分が何をすべきか理解して、ちゃんと実行できている。
なんとなく砂さま化してきたな。でももっとやれるぞヤスならば。

本来はゴムゴム素材

 ざっくぅ。
 お?なんかちょっとカワイイかも?
 これはつるっとしているけれど、
 友だちのyu-さんがもらったというぬいぐるみは
 ふにゃっとしたゴムっぽい素材だった。
 そっちのほうが本物に近いかんじがするわね。


来場者数は12,718人と目標まであと少し届かず。
でも良くて10,000人かなと想像していたので嬉しい驚き。
千葉サポーターさんもたくさん来てくれていた。千葉はいつもたくさん来てくれる。
今季のJ2はガンバ特需と言われているけれど、うちのホーム戦に関しては
ガンバよりも千葉のほうがたくさん来てくれていたんじゃないかと思う。
美味しいもの食べて美味しいサッポロビール飲んで行ってくだされ~。


posted by ひとみ |23:57 | 試合観戦 | コメント(7) | トラックバック(0)