コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年08月21日

ウッチーづくし

選手入場時にGO WESTを歌っていたら、大きな月がだんだんと雲から顔を出していた。
選手が整列する頃にはすっかり全部が見えていて。
今日は満月。しかもブルームーン。なんだか良いことがありそうだわーと思えるツキだった。
更に照明車に照らされた厚別のピッチは幻想的で美しいー。

アウェイ愛媛戦では負けてしまったので、完封でリベンジできて良かった。3-0サッポロ。
その時にはお披露目できなかったウッチーのゲームキャプテン姿も、
愛媛のサポーターさんに見てもらうことができたし。
気付けばウッチーがゴールランキングに入っているではないの!
やはり夏に強いわねウッチー。毎試合がとても充実しているように見える。
今日のマッチディのウッチーも良い顔している。
「内村のプレーを見るだけでも、金を払う価値がある」なんて書いてある。
表紙にユニフォーム姿、裏表紙にスーツ姿、中面には練習着姿とウッチーづくし。

先日どこかの試合を観ていて、ゴールを決めた後にゆりかごをやっていた。
そういえばうちは最近ゆりかご見てないね~誰の子も生まれてないしね~なんて話していて。
そうかぁジュンキのお子が生まれたのね。おめでとう!
サブもみんなで集まっていて楽しかった。あ、哲さんはさすがに遠くて行けなかったけど...。
できればスタンドへ向かってではなく、その中にジュンキもいてほしかったな。頼むよパパ!

そしてビンさんついに登場!
長くはない出場時間の中で素晴らしーCKからアシストをしたり、ポジション取りやキープ、
キックも強くてパワフルなプレーというかんじ。
アシストになったCKは現地では強くて速いボールに見えたのだけど、
映像で観るとやわらかーいボールだったな~。合わせるだけでした、と言われそうなやつ。
このかんじだとすぐにまた出場機会が来るだろうな。楽しみすぎる!

竜二アニキがやっと帰ってきたー。おかえりアニキー。
合流したばかりなのに出場だなんて早くないか、本当に大丈夫なのか、という思いはあるけれど
そこにいるだけで存在感が違ったな。無駄な心配は失礼にあたる。無茶はせず頑張って行こう。

いやあー、すすきのへ行こうチケットを買えた方々が羨ましいわー。
盛り上がっただろうなあ。良い企画だほんと。
で、コンサドーレ号2台を借り出して、選手たちは何のバスで宮の沢へ帰ったのかしら...?

posted by ひとみ |23:46 | 試合観戦 | コメント(5) | トラックバック(0)