コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年07月11日

木曜日は徒然なるままに

三上さん(not陽輔)宛てに質問を送ろうと考えていたのに
締め切り過ぎちゃった...色々聞いてみたいことがあったのにーっ。
レディコンを楽しみに待つことにする。きっと皆さん色々聞いてくれているはず。


再びはじまったハンマープライスチケット(もう終わるけど)。
前回の落札金額や企画のその後の様子が公開になることはなかったけれど
恐らく個人情報に関わることになるからなんだろう。
(でも落札された方がブロガーさんだったので内容を知ることができて楽しかった!)
今回もそれを配慮してか、落札金額は公表しないんだろうなという雰囲気がある。
経過発表はあくまで入札の目安ということなのね。
2回目だし、前回ほどの勢いはないかと思いきやなんの。サポーター力をなめちゃイカン。
落札されたサポーターさんにとってすんばらしい一日となりますように。


サポートシップスポンサーの登録数が過去最多になったということで、
ここ数試合サポートシップスポンサーの加入に力を入れているモヨウのHFC。
ピースボールアクションもそうなんだけど、
その場で「じゃあ寄付しよう」とか「じゃあ申し込もう」ができないのが申し訳ない。
どちらもとっても元気にアピールしているので、力になりたい気持ちはあるんだけど~。
母と「フキのためにボール買ってくるか」とか
「サポートシップスポンサーに入るために店を開くか」などという本末転倒な話をして。

いや、でもそれくらいなんとか協力したくなるアピールっぷり。
ピースボールのところでは「今年は毎試合やってます」的な呼びかけをしていたので、
「じゃあ次の時にボールを持って来よう」という流れに繋がって良いなと思った。
どちらも継続することで少しずつ結果が出てくるはず。


さてさて今更ながら、8日に加入が発表されたフェリペ改めフェホ。
名前の呼びにくさはさておき、無事に加入が決まって良かった。
短い期間で頑張っていたようだったし、練習試合で結果も出していたし。
数日で結果を出せるということは、
今シーズン残り半年でも結果を出せる可能性が高いということだもの。超期待。

posted by ひとみ |22:08 | コンサ徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)