コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年07月09日

ほのぼのほのぼの。

3得点で完封勝利。守備陣も頑張っていた福岡戦。
ソンジン落ち着いて見えたぶん、奈良くんの前半でのミスが気になっていた。
連戦だったので疲れもあったのかもしれない。
そんな中でもしっかり体を張って結果を出せるのが奈良くん。
相手の時間が長くてもその中で失点せずよく頑張っていたなー。
それから松本くんのラストの猛攻はすごかった。
みんなの足が止まってきたりつったりする中、後ろから何度も上がってきてチャンスをつくった。
上がったクロスはアララなこともあったけれど、
後ろの選手が最後まであんなに走れたらみんな助かっちゃうだろうなー。

前くんが戻ってきたのも嬉しかった。
練習試合に出ていたようだったのでこれは近々ベンチもあるぞーと思っていて。
出場時間が長くなっていけばまた前くんの良さがもっと出てくるだろうな。楽しみ。
翔太はなんだかすごい人気だったなあ。
交代で入る時の拍手の多さったら。ボールを持っても「わーっ」と盛り上がって。
相手選手の後ろからガーッと寄っていった場面なんてほんとらしさが出ていた。

ヒーロー荒野くんは場内をまわってゴール裏に来て、スタンドに上がってくれた。
何を話しているのかはさっぱり聞こえなかったけれど。嬉しそうだった。
その後荒野くんと2ショット写真を撮るコールリーダー氏。
ぬお!ずるい!と思っていたら同様の気持ちの方が多かったようで、
「ずるいぞーっ」「そんな特権は無いはずだーっ」とブーイングが起こって笑った。
ほのぼのほのぼの。勝利は人を平和にする。素敵なことだわ。

試合の後半の後半は、のの社長の存在が気になって気になって。
サポーターのチャントに合わせて手拍子したり、惜しいシュートに悔しがったり、
落ち着かなくウロウロしたり、試合終了で喜んだり。
そういえば坂田が交代で出た時に、わざわざ札幌ベンチを通ってののと握手していたわ。

ところでドーレくん、側転しそびれたんじゃないかな。やったけど見逃したかな。
「いつもより中が暑いからやらないんじゃない?」と母は言うけれど(←中って何!)、
あれはきっとタイミングを失ってしまったんだと思うなー。

posted by ひとみ |23:22 | 選手戯言 | コメント(3) | トラックバック(0)