コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年06月24日

帰ってきたよーすけ

土曜日の試合のあとに移動をしてJAさんとのイベントに参加した選手たち。
と、監督とコーチとスタッフたち。お疲れさまでした。
サポーターでも試合のあとに長距離移動というのはなかなかハードだけれど、
選手の中にもきつかった人はいたんじゃないかなー。
特に北見組は土曜日20時からのイベントと時間的にもハード。
北見から厚別に来ていたサポーターもいたんじゃないだろうか。
選手が乗って行ったバスにあいのりして帰りたいよね、などと勝手に話していた。
今日はみんなゆっくり休んで、次の群馬戦に備えていこうー。


岐阜戦はFWのふたりがゴールを決めたのが嬉しかったのはもちろん、
久しぶりに三上くんの出場を観られたのがとっても嬉しかった。
スタメン紹介の時にちょっと沸いていたものねー。
練習中の怪我で、しかもオフィシャルに出ないほどのものだと
しばらく見ていないけど元気でやっているんだろうか、となってしまう。
うちの母に至っては「なんか色々変わってて遠くからじゃ判別できない!」と言っていた。
髪型とかひげとか、去年からだと体型も変わっているし。

「ピッチに立てて楽しかった」というコメントがあって、
どれほどこの日を楽しみにしていたかがしみじみ感じられた。
なんとなく、高校生の頃の三上くんを思い出した。
私的にあの頃の三上くんが一番楽しそうにプレーしていた印象があるもので。
これからの試合でがっつり巻き返していこう。楽しくプレーできる時間が続くと良いな。
案の定クッシーも嬉しそうだ。って君たち、オフィシャルスーツ姿で結婚式行ったのかい?

この日のお昼は久しぶりにタコスを食べた。辛くておいしー。

もっとたくさん詰めてもほすぃ


でももちろん足りないので、あちこち見ながら第2ゲートまで行きニセコピザ。

密かにジェラートも売っているニセコピザ


たまには違うメニューにしようと思うのだけど、
たまにしか食べないのでやっぱりマルゲリータにしてしまうぅ~。
次こそはハムのやつ注文しようっと。
私たちがピザを食べていると「ピザどこに売ってるんですかー」とお声がけいただく。
場所を説明すると「美味しそうだったのでー、ありがとうございます」と。
美味しそうに食べていたのか...。ニセコピザさんの売上に貢献できたモヨウ。

そういえば最近、知人さんに「写真が小さい!」と言われたので大きくしてみている。
今まであんまり気にしたことがなかったのだけど、
言われてみると他のみなさんより小さいかもー。大きくすると誤魔化しがきかないな...。


posted by ひとみ |23:12 | 選手戯言 | コメント(2) | トラックバック(0)