コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年01月28日

3色のGKユニフォーム

いつもはドームで撮っていた写真が今季は赤レンガ庁舎前で。
あまりの違和感に最初は合成写真かと思ったほど。
この雪の中こんな薄着で外に立っているなんてクレイジー且つ斬新っ!
この寒そうな顔と言ったら...笑える(←え)。


プレビューパーティーではGKのユニフォームが3種すべてお披露目になった。
3rdユニフォームはたいてい開幕前にオフィシャルの中でひっそりと公開されたり、
宮の沢のジッパーホルダーが発売になって知ったりしていた。
なので、イベントですべてが見られるなんて珍しいなーと共に嬉しかった。
イベントが例年よりも一週間遅かったから用意ができたとかそんな事情なのかな。

イベントでは緑を1stと言っていたけれど、従来通り黄色が1stで良いのよね?
パンツが黒じゃなくなると緑チームがKappaさんだった頃を思い出すなー。
でもあの緑よりもうちのGKの緑の方が良い色だけどもねっ。
ピンクも良い色だったー。なんでGKレプリカを販売してくれないんだよちくしょう。
ピンクを着ていたのが哲さんというのがまだ絶妙な人選!コワモテとのギャップが素敵!
昨季はピンクを後半の後半くらいしか見る機会がなかったので、
今回はもっとピンクを着る機会を増やしてほしい。お願いします斉藤マネージャー。
阿波加くんの上下黄色は違和感なかったな。ユースのユニフォームも同じ色だったし。

ホスンの顔を久しぶりに見られたのも嬉しかった。
キャンプには行くのかなと思うのだけど、合流はどのあたりになるだろう。
キャンプ地から元気なレポートが届くことを楽しみに待っていよう。

新加入選手をゴンがひとりひとり紹介している時に、
阿波加くんが自分のアピールポイントを「シュートストップ」と言ったら
「当たり前ですよね!?」っていう突っ込みが入ってそれがとても絶妙で笑った。
そうなんだけどそうじゃなくって!と、更に話を広げられそうになるあたり
さすがのトーク術だわなんて普通に関心してしまった。


三上くんとクッシーだ~!このページの下のほう。
その隣は一瞬ジェファンかと思ったけど宮澤よねこのメンツなら。ほんと似てるな。笑

posted by ひとみ |23:43 | GK | コメント(2) | トラックバック(0)