コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年10月11日

まる5年となりました

降格のショックで(嘘)すっかり忘れてしまっていたのだけど
9月30日で私のブログがまる5年経っていたのでした。
読んでくださる方もコメントくださる方もいなければまず間違いなく続いていない!
のだとしみじみ思える年数です。ありがとうございます。

ブログは個人の日記だ!何書いてもいいだろ!
と思うのだけど、だったらオフラインの日記に書けばいいわけだから
やっぱり人に見てもらうことをちゃんと考えて書いていきたいものだなと思っていまする。
以前、何かで見かけた「ツイッターを自分はこう使おうと思う」みたいなのがあって。
・ネガティブなことは書かない
・主張はユーモアをまじえて
というもので。あともういっこあったんですが忘れました。
私もこういう考えでブログを書いていきたいなぁと思っていつつも
まぁそんなに出来た人間でもないのでそう簡単にもいかなくって難しいなーと思います。
ユーモアのある人間って良いですね。面白いコメントが書けたりとかですね。
ステハンによるとんでもねーコメントに対するスルースキルはあるのですが、
ユーモアスキルが無いので身につけられたらいいのになぁとしみじみ。
ひとまず今は頭は冷静に、心は情熱的に書いていきたいものです(←ぱくり)。

私はいつも好き勝手にGKや選手やクラブやGKを語っているので
読んでいて腹が立ってもう辞めれ!なんて思われることもあるかもしれません((( ^-^)
ネタのストック的なことは特にしていないのだけど書きたいことはたくさんあって、
同じことも何回も書いていると思うし矛盾もダラダラあるだろうとも感じます。
書いては削り書いては削りしているつもりでいても、
ついついいつも長くなってしまって眼の疲れるブログで申し訳ないす。
6年目もそんなスタイルはあんまり変わらないかと思うのですが
良かったらのんびりお付き合いいただけると嬉しいですー。

最初の頃は毎日更新をしていたのですが、最近はてきとーに書かない日も。
たいていはお仕事から帰ってきて寝てしまった時や、まとまらなくて眠くなった時や、
飲んで帰ってきてとりあえず寝たい時なんですけどねっ。つまり寝たい時っ。
そんな私のどうでもいいブログ考でしたすみません。
私は懲りずにポジティブアピールで書いていく所存です。今後ともどうぞごゆるりと。

posted by ひとみ |22:01 | コンサ徒然 | コメント(15) | トラックバック(0)