コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年07月08日

ハーフタイムパーティー2012

楽しかったハーフタイムパーティー。 
昨日の今日で様子はどうかなと思っていたけれど、たくさんの人が訪れていた。

クラブハウス見学目当てで早めに行って並んだのだけど、ここが一番人気だったみたいで。
無事に整理券をゲットして、会場内が落ち着いた頃にyu-さんと行ってきた。
担当してくれたのは多分、前田と一誠だったのかな。
ふたりとも案内というよりもただそこにいるだけで、
サポーターさんたちに声をかけられているというかんじだったけども。
休憩に入ってきた純平や寛くんもいてちょっと得した気分ー。
ママに手を引かれたゆめたんもいた。寛くんに声をかけられてもつれなくて、可愛かったわ。
最初大きくなっててすぐには気づかなかった!すっかり女の子になっていたのねー。
トモキが主に誘導をしてくれて、ひとりひとりのロッカーをじっくり見ていたら
「すみません、時間です~」と声をかけられる。
はっ、気づけば一緒に入った方々がほとんどいないっ。どんだけ覗いていたんだ私たちっ。
見学用に色々と仕込まれていたり、いつもはこんなに片付いていないだろうと思ったり、
意外なものが置かれていたりと面白かったなぁ。

ガチンコPK対決を覗くとのほほんとした良い雰囲気。子どもの相手をするのがみんなうまいね。
今日はヒッキーがピンク、高原とぎーさんが黄色、哲さんが緑と
GKはフルカラーのユニフォームを着ていたので色鮮やかだったー。
レアなピンクユニフォーム(結局前半戦は一度も着られていない!)を写真に撮らせてもらう。
ヒッキーに「ピンク良いっすねー」と言うと「はい!似合いますか~」と言うので
「似合ってますよ!ピンクはなかなか着る機会がないですもんね」と無駄にピンクを押してきた。
yu-さんも無事に哲さまチャレンジができたし、良か良か。
スペシャルGKはやはり赤池さんだった。
選手が移動したあとひとりで30分くらいはやっていたんじゃないのかなー。お疲れさまでした。

ふかふかの芝(←潮音さんが何度も言っていた)の上に座って
色々なイベントを眺めたり冷やかしたり。
じりじりと暑いくらいだったけれど時折吹く風も気持ち良くて。晴れて良かったな。
昨季のように、あの時期にイベントをやって良かったね、と言えるといいなぁ。
あ!岡山さんは出産に立ち会っていたそうで!おめでとうございます!
ハッピーなニュースはいつでも嬉しいものだわ。ホスンのグッドニュースは何かな。楽しみ。

posted by ひとみ |23:54 | コンサ徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)