コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年04月22日

ファンサービス色々

今日は練習を観に宮の沢へ行ってきた。春らしい風の強い日。
大通で宮の沢行きの地下鉄をぼーっと待ちながら

バスセンター前 → ● → 西11丁目

の表示を見て、おぉっ、前がボールを持って西を追いかけてる!とひとりにやにやクスクス。

そんなことは置いておいて。

今日はしゅんぴーがいたずらのターゲットにされていた。
芳賀ちゃんはしゅんぴーに乗っかりぎゅうぎゅうを頭?を芝に押し付けていた。
あぁ、芳賀ちゃんが戻って来たわ~。しみじみ(←しゅんぴーの心配は?)。
練習後はたくみぃやに羽交い絞めにされ、ホスンからパンチパンチ。
みんなに愛されているのねしゅんぴー。まんざらでもなさそうだったし(←心配は?)。


しばらくファンサービスを眺めていると、色々と面白かった。
久しぶりに姿を見た慎ちゃんは、高原の運転で帰って行った。珍しい組み合わせー。
支給されているのか、みんながよく使っているKappaさんのかばんがある。
ぎーさんはそれにコンサドーレの缶バッチ(←サポーターかっ)と、
何やら謎の赤いハニワのようなキーホルダーをつけていた。とてもフレンドリーなぎーさん。
ヒッキーの運転する車で仲良く帰宅。
キリノの髪型は近くで見ると仕組みがよくわかった。モヒカンってそうやって作るのか。
なんか長さが短くなっていた気がする。さすがに長くなりすぎたのか。
ジェイドはこの3連戦に出ずっぱりながらも、特に疲れや怪我もなさそうな印象。
こういうところがさすが代表と言えるのかもしれない。
今日は全力で走っていたマサキさんはお洒落。復帰の日が近づいているのかな。
オオシはとても人柄が良さそうな丁寧なファンサービス。早く戻ってきてほしいわ~。

5年かかって免許を取得した宮澤は、ヤスが記者さんのインタビューを受けている隙に
当たり前のようにヤスの車の助手席に乗り込む。
三上くんとクッシーは当たり前のように一緒に帰宅したので特筆すべきはない。
荒野くん。あれ?トークショーは間に合うのか?
ジャージ姿にチャリだったけど、帰って着替えてから行ったのかな。
ジュンキがアツミさんと少し慌てて出てくる。
あれ?トークショーは間に合うのか?
サインを求めるサポーターにアツミさんが「すみません、このあとイベントがあるので...」
と言うのだけど、ジュンキは気にせずひとりひとりに丁寧に対応していた。良い子やねぇ。
13:40くらいに寛くん。...えっ?寛くんまだいたの?
ジュンキはさっき慌ててイベントに向かったというのに。
あまり慌てる様子の無い寛くんは、それでもイベントには間に合ったようだった。一安心。
榊くんはチャリに乗って帰っていたので、足は心配だけれど少し安心もした。
前くんと小山内くんは仲良くチャリ。小山内くんの髪が洗いざらしのもふっとした雰囲気に。
竜二アニキがちらっと出てくるのだけど、これはフェイント。
その後しばらく経って私たちが帰る時間になってもアニキの帰宅姿は見られず...根気がいるわ。

って、練習のことはまったく書いていないのだけど、私の練習見学ブログなんてそんなもんだ。
とりあえず昨日の試合の影響で暗い雰囲気ということは無かった。

実は結構嬉しいお品

 日糧製パンさんのキャンペーン。
 コンサドーレ賞は外れてしまったのだけど
 3月分の抽選でWチャンス賞のラスクが当たった!
 3回締切があったけれど、それぞれで抽選してるんだ。
 今月分のシールも貯まりつつあるので
 また張り切って応募しよう。ラスク嬉しいなー。


posted by ひとみ |23:40 | 練習見物 | コメント(5) | トラックバック(0)