コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年03月25日

ハンバーガー週間

今季の試合は勝てなかった試合でも録画を観たいと思わせる。試合が面白いから。
スタジアムではいまいちに見えたことも、録画を観ると思っていたよりもできていると感じたり
その逆もあったりするのが不思議だ。応援をしている時はあんまり冷静に観れていないのか。

ヤスのカードは意味不明だったな~。
副審なんてすぐそばで見ていたんだから、何もしていないのはわかっているはずなのに。
ヤスがあんなに審判に抗議しているのは珍しい。
それだけイライラしていたんだろうけど、それだけ意味不明な判定があったともいう。
ペナルティエリア内のハンドも見逃していたし。
ボールがラインを割っていたのに自分がバランスを崩していて見逃していたし。
負けたからって審判にケチつけるなと言われればそれまでだけれど
うちの選手の名誉のためにもここ重要。カード4枚も出されることしてないよ。
でも選手たちも、審判のだめっぷりにはいちいち反応しないで
この試合はこういうものなんだとして割り切る気持ちも必要だ。文句はあとから言う。

やっていることは間違っていないと思うし、やり方を変えてブレてしまう方がいけない。
見失わないよう。先制点を取れていることは前向きに思えるし。
良い内容だけでは結果に繋がらないけれど、良い内容すらなければ結果に繋がらない。

マサキはジンクスなんて気にすんな。そんなもんはない。
2点目を取れなかったことが問題なのだから、自分の活躍はしっかり褒めてあげてほしい。
素晴らしいシュートだった。マッチデーJリーグのベストゴールにも選ばれたしね。
昨日の帰り道、とある浦和サポーターが「あんなの事故みたいなもん」って言っていたけど
あれは狙って決めたサインプレーなんだよーばーかばーか(←やめれ)。
でもそろそろFWの得点も欲しいやね。なんだか、もうちょっとって気がするんだけどね。

前回の方が美味しかったかも


 先日のナビ杯の時にも食べた
 モスのコンサドーレバーガー。
 また食べちゃった。美味しいんだもの。
 黒胡椒チキン+チリソース。ピリ辛い。

味はふつー。


 バーガーとポテトだけでは足りなくて
 ラーメンも食べてみた。
 なんだか人が食べているのを見ると
 すーごく美味しそうに見えるのよね~。

しばらくハンバーガーはいい
 そして今日はマックのビッグマックセット食べた。
 開幕戦の時に貰ったクーポン券で450円。
 昨日はコーラの無料券を貰ったし
 今季は試合に行くとマックのクーポンをくれるのか。
 ビッグマック、はじめて食べたけど美味しいね。
 でも今週はハンバーガーばっかり食べすぎだ...。
 いつもはほとんど食べないのに。これはイカン。
 今週は野菜中心メニューにしていこうっと。


posted by ひとみ |23:39 | コンサ徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)