コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年03月20日

突き上げに期待

くそー新潟なんぞに負けたっ。とりあえず録画も観たぞ。
わが家はHDでもe2でもないスカパーなので、地上波放送はありがたい。
前半が面白かったなー。
特に前くんのプレーが良かったと思った。
よく見えていたし、キックはスマートだし、こぼれ球にもしっかり行っていたし。
当たりまえのようにプレースキックを蹴っているのもわくわくしたし。

杉山さんがゲームキャプテンを務めていた。
今日観ただけだと、やっぱりホスンの方がリードしているのかなと感じた。
ぎーさんがやけに張り切って練習をしていた。このふたりの差はあまり無いかも。
もっとぎりぎりまで踏ん張ってほしいけど、こればっかりは試合から離れていたせいかな。
3、4試合は我慢して見守りたい。杉山さんにはうちで成長してもらいたいものね!

なんだろう、何かがバラバラというかしっくり来ないかんじがして。
それは竜二アニキのような、試合を引き締める選手がいなかったのかなぁと。
恐らく宮澤がその役目をやるはずで、のぶりんもそれを期待していたんじゃないかな。
交代の時は悔しそうだったけど、危機感持ってほしい。いや、もう持っているはず。
あとは追い越していく選手ももっといてもいいんじゃないのかな~。

ベストメンバーだとかベストメンバーじゃないとか言われるけれど
試合に出ているメンバーがベストメンバーでしょ、と思う。
ナビ杯に試合出場の機会の少ない選手を出すことがベストだと監督が思えば
それがベストメンバーじゃないかと。
だからどうにもベストメンバーって言葉に違和感があるのよね~。
思うようなプレーができなかった選手は、悔しさを明日からの練習にぶつけてほしいわ。

あ~また食べたい!
 モスのような全国チェーンのお店が
 コンサドーレバーガーをつくってくれるって
 結構すごくない?と思った一品。これオススメ。
 黒胡椒チキンとチリソースというピリ辛コンビが
 もーーーう、すっごく美味しい!!
 辛いもの好きさんには絶対に食べてもらいたい。
 と言っても激辛というほどでもないので
 辛いものが苦手でも...とにかく食べてほしい!

なんて強気にオススメしてみたけれど、お口に合わなかったらごめんなさい...(←弱気)。


posted by ひとみ |21:50 | 試合観戦 | コメント(5) | トラックバック(0)