コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年03月13日

ドームで再会

森下はコンサドーレを大好きでいてくれる選手のひとりだと思っている。
記録上は札幌に3年弱いたことになる。そんなものだったか。もっと長かった気がする。
今季からジュビロの監督になった森下には会場のほとんどから拍手が起こった。
懐かしくて思わず石屋製菓のこのCMを見た。ジュビロの選手には見せられないねっ。
森下は試合の間ずーっとピッチサイドに立っていて、
自分のところに転がってくるボールが気になる様子。そんな森下が気になる私。
うちのボールでもジュビロのボールでも拾って手渡そうとしていた。
ついついボールに反応してしまうのは、サッカー人の本能かしら。
ついでに倒れたペットボトルも丁寧に立てていた。面白い。

うちとの対戦はさておき、監督として頑張っていってほしいと思う。
新人監督だし、まだサポーターや選手からの信頼度抜群とはいかないだろうけど
走り出したばかりの森下の監督人生がうまくいってほしいなーと思う。
そしてぜひこれからもスーツ姿で立っていてほしい(←個人的嗜好)。素敵だったわスーツ姿。

年がバレバレですけども

 今日はやっとこ82年組の年齢に追いついく日。
 せっかく追いついても7月生まれのぎーさんには
 またすぐに突き放されるのだけど。
 芳賀ちゃんや純平も今年は30歳か~。しみじみ。
 ←先日いただいたお誕生日ケーキ。
 中にもいちごが入っていて美味しかった。

じゃがいもも入ってる

 晩ごはんはタコライス。
 わが家のタコライスはしまふく寮レシピがベース。
 イベントでりょうぼ。さんがつくってくれたもの。
 しまふくタコライスの美味しさに感動した。
 大豆を入れるのがポイント。これがうまし。

土曜日は試合のあとに新しいパソコンを買いに行った。
今まで使っていたものは大学入学の頃に買ったものなので、10年ものとなる。うわー。
一回ウイルスにかかったのと部品を何回か交換したくらいで故障はほとんどなく、
保障期間を過ぎるとまったく壊れなかった優秀者。よく働いてくれた。
今も壊れてはいないのだけど、さすがに重たーーくなってきたので買い替えとした。
WindowsMEからWindows7へ。OSはXPにしていたけどそれでもなかなか古いわ。
よく、MEって何?と聞かれるのだけど、98の次に一瞬だけ出たもの。それくらい古い。
きれいに掃除をしてあげて引退のセレモニーとする。お疲れさまでした。

画面が14型→20型ワイドになった期待の大型新戦力。色は赤黒。
キーボードも静かだし、発色もきれい。チームにとけ込むのも時間の問題だわね。


posted by ひとみ |23:07 | 選手戯言 | コメント(7) | トラックバック(0)