コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年03月10日

きちんと手ごたえ

面白かった!すっごく面白かったぞー!

前田(うちの)の好感度は上がる一方だわ。ほんと面白いプレーをする選手だなー。
マサキさんはまだやれるわね。もっと出来るはずだ。
ウッチーは張り切りすぎて思いっきりオフサイドの位置にいるし。そして速かったーっ。
ヤスが「これぞヤス!」だったのが嬉しかった。ヤス本来の良さがたくさん出たかんじ。
ユースケは楽しそうだなと感じた。生き生きしていた。
やはり純平はひっ詰めスタイルに限る。
ホスンはJ1で通じるのか、みたいな声もあったけれどなんの。
誰かホスンのキックに合わせておくれ。あれが繋がったら一気に得点のチャンスになるわ。
みんながみんな、ちょっとずつちょっとずつ昨季よりもレベルアップしていると感じた。
一からやり直しのことなんてなかった。きちんと積み重なっていた。

しかし、これはなかなかしんどいな。
90分あれだけ集中していなければいけない。隙など見せられたもんじゃない。
スピードも速い。ちょっと立ち止まって考える余裕なんて無い。
だからといって毎試合足をつったりしているわけにはいかない。今は良くてもいつか倒れてしまう。
でも、思ったほど恐くなかったというのが正直な感想。うちだってちゃんと強くなっている。
これからまだ強く上手くなれる。開幕戦で手ごたえを掴めるなんて、悪くないスタート。


試合前の選手コールで、高原、芳賀ちゃん、ゴン、高柳へのコールがあった。
同じスタートラインに立てなくても、一緒にスタートすることに変わりはない。
こちらの思いは選手たちに届いてくれただろうか。
ジュビロからは『GON GOL』『中山隊長会いに来たぜ』というダンマクが出ていた。
「古巣との対戦というのは自分だけだから」とこの試合を特別視しなかったゴンだけれど
あれだけ待っていてくれたサポーターがいるのだから、やっぱり出たかっただろうなぁ。
次の対戦はあっちのホーム。今日は0-0と決着がつかなかったから、次は絶対勝ってやる。


チームのとしゅんぴーのと純平のと竜二アニキの新曲があった。
全然覚えきれなかったー。次行くまでにおさらいしなければ。
開幕した。やっと開幕した。やっぱりサッカーは楽しい。応援って大好き。

posted by ひとみ |23:35 | 試合観戦 | コメント(4) | トラックバック(0)