コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年03月06日

開幕戦を前に

今日は雪の予報だったのに雨が降っていた。
ドームや宮の沢にも積もっただろう雪が融けていると良いのだけれど。
開幕戦の日のサテの練習場所が宮の沢になっている。
3月上旬に宮の沢で練習できるなんて嬉しい。

コンサドーレデイということで、今週はお仕事場ラジオでAIR-G'をかけてもらっている。
とある番組で「GWの予定をもう立てていますか」なんて話題があがっていて
えぇーーまだ早いんじゃないのーーなんて思ったのだけど
何か月も先の遠征予定を2月のうちから立てている自分もその中に入っているのだと気づく。
連休中の遠征も予定しているけど、もしかしなくてもラッシュに巻き込まれるのか。

AIR-G'で流れる北海道新聞のCMでは
ウッチーが「今シーズンの目標はJ1得点王」とドヤ顔で言い(見えないけど多分ドヤ顔)、
竜二アニキが「会場のサポーターが僕らの力」と言えば、
ホスンが「J1でも最高のプレーを見せます」と言う3パターンが流れている。
ホスンは最後に「応援に来てくださぁい!」とやけくそ気味に(?)叫ぶのが良いかんじ。
とても流暢に話していて日本語に違和感なし。さすがっす。


10日の開幕戦を前に、何かを忘れているような気がしてオフィシャルサイトを振り返り。
プレミアムスケジューラーの注文が10日までというのを見つけて選びはじめ。
自分のブログを見て、「あ!山本真希のニックネーム応募してない!」と思い出し応募。
昇格記念楯の件でクラブコンサドーレにて不備があったのだけど、開幕前に解決しそう。
あ、パーソナルスポンサーと後援会の入金がまだだったっ。明日しよう。
あとは大丈夫かな~。なんか忘れている気がするけど、特別しておくことはない気もする。


日曜の夜はデジっちに大笑いして眠りについた。勝った!!と思ったね(他3チームに)。
カメラを渡されたヤスが微妙なネタをやったりしたらどうしようかと心配だったけれど
GON44が決めてくれた。荒野くんや奈良くんがニヤニヤしながら声を出していたのに対して
榊くんが超真面目な顔をしていたのに笑った。そしてマサキさんは天然なの...?
砂さまのフリからの激痛顔も、部屋を出たあとのヤスの顔も良かったわ~。

posted by ひとみ |22:36 | コンサ徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)