コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年03月01日

旋風ブーム到来

開幕戦のラジオCMを聴いた。「赤黒旋風を巻き起こす」とな。
旋風ブームが来ているわね。何かというとみんな「○○旋風を起こす!」って言うものね。
今更ながら、赤黒=コンサドーレ なのだと道民に印象付けられているのは嬉しいこと。

テレビや雑誌の露出が増えつつあるこの頃。
『サッカーai』にも結構たくさん載せてもらえるみたい。
うちにはサッカーai的イケメンがたくさんいるから、誰を出しても恥ずかしくなくってよ。
そしてオフィシャルに載っている掲載告知のニュースに少し変化が↓

>■発売日 : 3月2日(金) ※北海道は3月5日(月)頃

北海道の発売日をちゃんと記載するようになっていた。
以前から発売日のズレについて記載してほしいと思い続けていたのだけど
思い続けていた甲斐があったのかしら。
それとも発売日に本屋さんに問い合わせがたくさん来ていて
本屋さんからHFCにクレームが来ているのか。何にしろ改善されて良かった良かった。
もともとそんなに雑誌に載ることがなかったから、
発売日なんて把握していない人は結構いるだろうし、入荷日なんて尚更わからない。
うきうきと雑誌を買いに行くサポーターに無駄足を踏ませない配慮は必要だ。


昨日の代表戦は男子の方の後半の後半くらいからと、女子の試合を観れたのだけど
正直試合のことよりも新ユニフォームのダサさが気になって気になって。
発表になった時も思ったけれどなんだあれ。GKも黒がかっこ良かったのにっ。
うちの選手が代表に選ばれてあれを着ることになったとしても、
レプリカを買う気が起きないなぁ。
うちのユニフォームはKappaさんで本当に良かったと改めて思う。

石の意味はわかんないけどカワイイ
 石というものにさほど興味は無かったし
 パワーストーンのブレスレットって
 なんか数珠みたいだなぁと思っていたのだけど。
 ←こんなカッコカワイイものを発見した。
 石の意味なんかはわからないのであまり気にしない。
 タレントの千秋ちゃんがプロデュースなんだそうで。
 千秋か~。最近の子はポケビを知らないんだろうな。
 『Love Stone』というところで購入。


posted by ひとみ |22:39 | コンサ徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)