コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年01月17日

コンサドーレ札幌U-18 奈良竜樹選手 2012トップチームType:B昇格のお知らせ

◆当クラブアカデミーU-18 Type:B所属の奈良竜樹選手(札幌情報国際高校)が
2012シーズンのトップチームType:Bに昇格することが決定いたしました。

 DF 奈良 竜樹 Tatsuki NARA 1993年9月19日


◆合わせて1月17日現在、2012年度『コンサドーレ札幌 Type:B』との契約に合意した
選手についてお知らせ致します。

DF 奈良 竜樹 Tatsuki NARA 1993年9月19日 ※新加入
 MF 宮澤 裕樹 Hiroki MIYAZAWA 1989年6月28日
 FW 近藤 祐介 Yusuke KONDO 1984年12月5日

  ※は新たに契約合意した選手です。
  ※今回発表したメンバーは1月17日現在合意した選手です。


今季は当クラブアカデミーから初のトップチームType:B昇格が決まりました。
かねてより育成に力を入れてきた当クラブが
今季このような戦力で戦うことをサポーターの皆様にお伝えできることとなりました。
選手たちはB型の特徴とも言われている、

・目には目を精神
・地味にやっているつもりでも、目立つ
・どこまで落ち込んでも、必ず戻ってくる強さがある
・こだわりがあって譲れない
・走り出すと爆走
・情熱だけは、ひたすら熱い

といった性格を持ちながら、チームの勝利のためだいたい一丸となり戦っていくはずです。
今シーズンの『コンサドーレ札幌 Type:B』メンバーへも、熱い応援をお願いいたします。




新加入の選手が決まると、いつもやってしまうB型探し。
今季は選手一覧のPDFがあったので調べる手間が省けた!
去年のB型は宮澤とユースケのふたりだけで、さて今季はどうだろうと見てみたら
なんと奈良くんB型だったのかー!と盛り上がったわが家(←わが家はふたりともB型)。
B型らしいところはまだあまり出ていないように思うのだけど
緊張しながらも堂々としたプレーをできるあたりは、マイペースなB型らしいのかも。
でもやっぱりB型のサッカー選手って少ないのねー。

posted by ひとみ |21:56 | 選手戯言 | コメント(5) | トラックバック(0)