コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年08月13日

超人復活

相変わらず30℃前後をうろうろしていると思われる札幌。今日も朝からあつかった。
そんな中、新加入のふたりと明日のメンバーが気になりお見送りに行って来た。

一緒に観ていた友人と「あっちがレモスかな、大きいからあっちがジオゴだよね」
などと話しながら観ていた。ブラジル人って、ごついのに足が細いのが不思議。
するともうひとり気になるブラジル人が。
「あれは...?あ、あれはブルーノじゃん!」
新外国籍選手が続々と入ってきたので、ついブルーノまでそういう目で見ちゃった。うっかり。
一瞬とはいえ迷ってしまってごめんよブルーノ。
ふたりは芳賀ちゃんにもしっかりいじられていて、チームにもすぐに馴染めそう。
そして芳賀ちゃんはすでに絶好調。やっぱり超人だわー。
ゴールをしてみんなにハイタッチしてまわったり、楽しそうな姿が嬉しい。安心した。

ジオゴは箸でお弁当を食べていた。すごいサングラスをかけて。
サポーターにもマメに手を振ってくれたりと、とてもフレンドリー。
平川さんには時間がかかりそうと言われていたけれど、
個人的には意外と早いんじゃないかと感じた。実際はどうかなー。でも期待!

「名倉」と呼ばれているという慎ちゃんは、相変わらず呼ばれているようだった。
仕舞いには「ナグー」とか「潤」とか、あだ名のあだ名で呼ばれていたりして
もう本名の影もカタチもないことになっていた。
「ナグー」って、南アフリカあたりのサッカー選手にいそうな名前だなー。

ユースの選手たちも練習参加していて、GKは4人。4人っていいなぁ。
河合さんの守備はやっぱりすごいわって思ったり、
山ちゃんが積極的に攻撃参加していたり、ユースケははしゃいでいたり...。
あついあつい中だったけれど、久々に練習に行って良かったー。宮の沢楽しー。

びばカロリー高。
 昨日のお昼時は東区にいたのでconiferへ。
 あっつかったけれどドリアをいただいた。
 野菜や豆がたくさん入っていてとっても美味しい。

 ドリアって好きだ。はじめて食べた時に
 こんなに美味しいものがあるのか!と感動した。
 私の中ではパザールのドリアが一番だったけれど
 coniferのドリア美味しい...パザール超えたかも。

conifer
札幌市東区北30条東9丁目1-27 11:30~21:30 休日→木


posted by ひとみ |21:18 | 練習見物 | コメント(5) | トラックバック(0)