コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年07月16日

大雨の中の厚別

雨の日の厚別はテンションあがるー!最高っ。勝つとこれまた最高っ。
試合前から終わりまでこんなに降り続いた試合というのは久々のような気がする。
靴の中もぐちゃぐちゃでカッパもびしょびしょで荷物は重くなって気持ち悪いのに
ものっすごい気持ちの良い試合となった。

ウチヤスコンビによる2-1。
もっと決められるチャンスはあったけれど、得点力不足のチームとしては頑張ったっ。
寛くんは失点に絡んでしまったけれど、前半良かったなー。ゴールまであと少し。

ヤス~~。やっとゴールすることができて良かったヤス~~。
ヤスがボールを持った時には「あ、入る!」と思ったのだけど
撃った瞬間になぜか「サイドネットか...」と思ってしまい喜び遅れた。涙出たよヤス。
長かったなー。本人が一番長く感じていただろうなー。

ハッピーバースデーを歌ってもらっているわーと思っていたら、
真っ白になって挨拶にまわってきた河合さん。
いつものように一歩前で礼をするのだけど、最後まで卵小麦粉まみれなのに笑った。

久々の試合で試合勘を取り戻すのは簡単じゃないだろうし、雨風が強かったのもある。
でも、どうなのぎーさんは。
本人コメントだとそんなに悪くないようなかんじなのだけど(河合さんのコメントも)、
キックがあまりにひどいと思って見ていたのだけど...。効果的に繋がったのはあったかな。
ホスンを観慣れているせいか、テンポも悪く感じた。
札幌にいた頃よりもここ2年のイメージが強いので、未だぎーさんに良い印象を持てずの私。
経験者はどうしても厳しく見てしまうなぁ。DF陣に助けられたところもあるので、よろしく頼む。
ホスンは早く体調が良くなるといいな。
ヒッキーは思いがけずベンチ入りすることができた。レアなブルーユニフォームも見れたし。

もう1枚食べれたなー
 次回出店されていたら食べたい、
 と思っていたニセコピザさん。良いにおいがしてる。
 前回は来ていなかったので、やっと買えた。
 オーダーしてから焼いてくれるので熱々。

 ←マルゲリータ。とっても美味しかったー。
 Mサイズじゃペロリだったわ。Lでもいけるかも。
 種類も多いので、次回出店時は他のを食べたい。

ホスンのコロシ文句に大ウケ
 写真がイマイチだけれど...今日の戦利品。
 ゴンちゃんからいただいたひまわりは水に差して。
 水戸市物産商品は人気だろうからひとつだけ買おう。
 と思っていたら、厚別食堂でもまだ在庫に余裕があり
 もうひとつ買った。吉原殿中と水戸黄門漫遊記。
 お店番の方々もありがとうございました。
 メッセージは絆を感じる素敵なものだったな。
 商品はしっかり完売したみたいだし、良かったー。


posted by ひとみ |22:41 | 試合観戦 | コメント(10) | トラックバック(0)