コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年06月17日

ケチってるわけじゃないよ

いやー暑い。
今から暑いなんて言っていたら夏の試合を乗り切れなくなりそうだけど、暑い。
でも寒いよりは暖かい方がいい。これくらいがちょうどいいな~。


今週の平川さんの『通信簿』を読んで、え?と思った点ひとつ。
室蘭での選手の移動について、経費をケチって前泊にしたということになっているけれど
「前日は自分の家で寝たい」という選手からの要望で当日移動になったんじゃなかったっけ。
自分のブログでこれについて書いているか探したけれど見つからずだったので
こちらのくーさんの記事をぜひご参考に。
そうよね。やっぱりそうだったはずよね。選手の希望で当日移動になったんだ。
と思い、平川さんに意見葉書を送ることにした。
(道新にメールもしたけれど、ちゃんと本人まで届くのかはよくわからないし。)

これを読んだ一般の人たちが、コンサは経費をケチって選手に負担かけて
そんなんで勝てなんてとんでもないべさ、本末転倒でしょ。なんて思ってしまったら大変だ。
経費をケチって当日移動しているのが事実ではないのなら、きちんと訂正してもらいたい。
事実ならば問題ありだけれど。HFCはこれ以上移動費を削るようなことはしないと思うので。
というかそう思うのなら、直接HFCに言ってくれてもいいのになぁ。何も全道紙に書かんでも。

平川さんはチーム関係者なのだから、集客のためになる記事も書いてくれてもいいのに、
と思う。スクールなど、力になってくれていることはわかるのだけど。ユースにも"彼"がいるし。
でも、それによって平川さんらしい毒記事でなくなってしまうのはこれまた本末転倒なので
難しいところではあるのだけれど。むーん。


昨日ダイゴの話になって、そういえばドームの代表戦のメンバーはいつ決まるんだ
となった。気になるのはもちろんダイゴなのだけど、あとはマイク。
マイクはJ1にさえ行くことができれば代表入りは時間の問題と思っていたのだけど
まだ呼ばれず。ザックがマイクを外国人だと思っているんじゃ!と思ったほど。
マイクとダイゴが代表として、揃って札幌ドームに来るようなことになったら楽しい。

posted by ひとみ |22:53 | コンサ徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)