コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年04月29日

今日の主役は娘っこ

地下鉄のスケジュールポスターがマイナーチェンジしていた。
5月4日からの新しいスケジュールになっていて、写真にも少し手が加わっていた。
ダウンロード用にもつくってくれないかな~。せっかくだから差し替えたい。


晴れながら、時々霧雨が降るというこの頃の独特のお天気。
宮の沢へ今季初のお見送りへ行って来た。

もうとっくに合流していたたくみぃやの姿を観ることができた。
シュート練習組へ送るクロスはどれも絶妙。あれでサイドからずいずい駆け上がってもらって、
そこからの展開が...と考えるととても楽しみ。早く試合で観たいわー。

芳賀ちゃんがしゅんぴーのことを「シュンくんシュンくん」と呼ぶのが面白かった。
しゅんぴーも思わず笑い。

練習のあとに古邊さんの娘っこが「パパー!」とやってくる。実にめんこい。
そして古邊さんがゴンを指差し「ほら、タンスにゴンだよ」と言う。何を教えてるのー。
娘っこはゴンに向かって「タンスにゴン~」と呼びながら手を振っていた。実にめんこい。
バスが発車の時間になると、「パパー」とぐずっていた。
「バイバーイ」とあっさり手を振るパパに対して、「パパー寂しいよー」と大泣き。
うわーうわーと泣き続け、それでもバイバイと言われると泣きながら手を振っていた。
パパ偉大なり。そのあとはママと仲良く帰って行った。めんこーい。

三上くんのスーツ姿を見るのが、今日一番のお楽しみだった。
すっかり学ラン姿が見慣れていたけれど、スーツはスーツで初々しくて良い。
もっとサラリーマン風を予想していたけれど(←どういう意味?)、フレッシュなかんじ。

バスが行ったあとに高原の姿を見ることができた。
だいぶお疲れの顔をしていたけれど、リハビリは順調とのことで笑顔もあった。
早く外で練習する姿を観たいわー。
試合に出ている時を100%とすると、今は何パーくらいの復活ぶりなのかな。

チラシの中の写真には奈良くんの姿が写り込み

 宮の沢に着いて唐突に思い出したもの。
 今日からスタンプラリーと写真展が開催。
 狙う商品はISHIYA賞!
 自分で買うには少し躊躇するお値段の
 新商品プレミアムバウムTSUMUGI。
 この分厚いバウムにかぶりつきたいー!当たれー!

明日は日帰りで味スタへ。
たくさんサポーターがいるといいなー。うちももちろんなんだけど、FC東京も。
ところで天気と気温はどうなんだろう。東京は暑いのか。10℃くらい差があるかも。
そもそも今って、飛行機は定刻で飛んでいるのか。まぁいいか。なんとかなるべ。
では行ってきまーす!(明日)


posted by ひとみ |21:11 | 練習見物 | コメント(6) | トラックバック(0)