コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年01月29日

頑張れハンジェ

ハンジェが岐阜へ!
わぁー。決まって良かったーっ。しかも岐阜って、試合で当たるし。
ハンジェだって、うちにもっとお金があれば残れる選手だった。
札幌に良い思い出はあんまりないんじゃないかなと思っていたのだけど、
ハンジェのコメントに安堵の気持ち。こちらこそ、ありがとうハンジェ。
見てくれている人は居るもんだ。ありがとう岐阜。そして今後こそハンジェの活躍を願う。

空気が澄んでる宮の沢
 本日の宮の沢。
 なぜ宮の沢へ?、って特に理由はない。
 リハビリ中の高原と三上くんがいるかなと思って。
 まぁ会えないとしてもここの空気はキレイで良い。
 お天気も良く、とても気持ちが良かった。

 いつものぶりんが車を止めるところに誰かの車が。
 降りてきたのは若い人だったけど、一体誰?

しっかりごはん
 お昼はpippinへ。お洒落なお店。
 鱈と三色じゃがいものハーブ焼き。
 魚と野菜のしっかりごはん。ほっとする味だー。
 ハーブ焼きにかかっているソースがとっても美味しい。
 じゃがいもってこんなにいろんな色があるものなのか。
 さつまいもはカラフルなのを見たことがあるけれど
 じゃがいもがカラフルなのは衝撃的だったー。

今日は雑貨やさんめぐりをする日にしよう!と唐突に思って、8店もまわってきた。
疲れた...でも楽しかった。
西から東へ。TAMI→D&DEPARTMENT PROJECT SAPPORO by 3KG→vaasa→space1-15→
UNPLUGGED→カバシマヤ→はろー書店→Realism。知らぬ間に移転や閉店しているお店も。

8店まわってこれだけ...
 あー楽しかったーと帰ってきて気づく。
 ←買ってきたのはこれだけ...見るだけで満足していた。
 医療関係者でもないのに、なぜか医療グッズ。
 でもなんでか惹かれてしまって...何に使うの!?
 四角いのはチョコレートの香りの石けん。カワイイ。

 去年は一回も行けなかった豊平神社の青空骨董市も
 今年はたくさん行きたいな。古いものが好き。

さてー。たこ焼きを夜食にして、アジア杯決勝を観るぞー!


posted by ひとみ |22:32 | 選手戯言 | コメント(3) | トラックバック(0)