コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年01月20日

一般的にイケメンかどうか

3種類のソーセージ

 昨日は『Suage』へ行ってきた。
 スープカレーはここのが一番好きだなー。
 野菜が美味しい。スープも好みの味。
 置いているビールは★サッポロクラシックだし。
 ←これははじめて食べたソーセージときのこのカレー。
 ちゃんとした名前は忘れたけど...美味しかった。

そうして友人とごはんを食べていたら、何かの話からコンサの話になった。
すかさず「今年もコンサの試合に来てね」と営業をしておいた。
その友人は昨季のドームでの横浜FCに来てくれて
「ゴンを見れたし、いきなり退場したりして面白かった~」と喜んで(?)くれていた。
友人の会社の人も偶然見に来ていたらしく、「カズが出なかった」とプリプリしていたそう。
カズが出ないのはうちのせいじゃなくて、あっちの監督が決めることだから、
とちゃんと伝えておいてねと付け加えて。
「そうなんだ~」と言っていたので、もしかして誤解をしている人っているのかも。あわわ。

友人は「あの退場したキャプテン、イケメンだったねー。
あとから写真を見て、イケメンだ!と思ったさー」と言っていた。
私は思い切りコンサえこひいきなので、選手はみんなカッコイイしめんこいと思う。
なので一般的に見て選手がかっこいいのかどうなのかはわからなかったのだけど、
直さんは一般的に見てもイケメンなのだということがわかった。
「でも、その退場したイケメンのキャプテン、移籍しちゃったんだよね」と言うと
「キャプテンなのに移籍するんだ!」と言うので「借りていたキャプテンだから」と答えて。
さて、今年はその退場したイケメンのキャプテンはいないのだけど、応援に来てくれるかな。


キリノがKリーグへ。
J2チームの噂もあったので、対戦することになったら嫌な相手だわーと思ってた。
その点は安心。でも姿を見られないというのは、ちょっと寂しい。
Kリーグでも活躍してほしいな。
ブラジル人の知り合いから話を聞くことができるといいんだけど。
ソンファンやパクちゃんには、対戦相手として会うことができそうだ。

それにしても、キリノの経歴って面白い。ブラジル→スウェーデン→日本→韓国。
サッカーで世界一周する気なんだろうか。


posted by ひとみ |22:53 | コンサ徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)