コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年10月07日

コンサクラシックが買えるお店

ホームゲーム集客大作戦!!
とか偉そうなことを書いておきながら、甲府戦に行けないことに今更気づいた。
嘘でしょぉ~。行く気満々だったのに~。お仕事じゃ~~。
いやぁーなんたるうっかり。
代わり...というのも変だけど、知人が数名行ってくれることになっている。
私はぎりぎりまで集客大作戦を決行いたしまする。厚別へ行ける方、応援お願いしまする。


キャンペーン開始から2日が過ぎながら、未だわが家にコンサクラシックなし。
お酒を扱うお店を10件以上巡りつつ、お店の人に聞きつつしていて、
もしかするとどこにでもあるわけじゃないのかもしれないという結論に。
旭川の母に「クラシックあった~?」と聞くと「もう飲んだ~♪」とのお返事が。なにーっ。

サッポロビールさんのキャンペーン事務局にお問い合わせをしてみたので、
私のようにまだ見つけられない方(いない!?)や補充が必要な方へ、ご参考までに置いてあるお店を。
・COOP・ラルズ・ジャスコ・セ○ンイレブンなど...もうひとつあったんだけど忘れた。
他にも、酒類を扱う大きいお店にはほとんどあるとのこと。
ただし各店の在庫状況によって、まだ店頭に出ていない場合もあります、と。
なので「売ってねぇじゃねぇかゴルァー」と、私やサッポロビールさんに言わないようにー。
まずはそのお店のレギュラークラシックを買い占めるのが良いかなと(←他人事)。
※コメントいただき追記。
・三越・○ードセンター・西友・えびす屋・イトーヨーカドーにも置いてあるぜよ。

思うに、今コンサクラシックを置いていないお店は、扱っていないお店である可能性が高い。
そんなに期間が長いキャンペーンではないので、お店もすぐに出したいだろうし。
私は明日ジャスコに行ってみようっと。

コンサクラシックも買えずの昨日、運悪くわが家のビールも切れてしまい、
無いと思うと尚更飲みたくなってくるもので。
やっぱり冷蔵庫にビールは常に入れておいて、切らしてはいけない。家訓。
ので、今日は黒ラベルを買ってきて早速飲み。
だからと言って、クラシックを飲む量が減るわけではなくってよ。
あ~早くコンサクラシックが欲しい~。

posted by ひとみ |23:21 | コンサ徒然 | コメント(12) | トラックバック(1)