コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年05月17日

ポスティング日和

ポスティングセット
 昨日はドームで応援できずだったので、
 せめて何か出来れば!と思いまして。
 ポスティングへ行ってきました。
 ←割引券2枚と、
 サポーター有志さん制作によるチラシを
 セットにして家々をまわります。
 ラフな姿の矢萩社長も参加です。

「お、芳賀さん宅ですか、芳賀さんならばやっぱり来てくれないと」とか、
「鈴木さん、野球もいいけれどサッカーもいいよ」などと、
勝手に色々考えながら配っていました。せっかくだから、楽しくやらねばです。

私が担当したエリアは一軒家ばかりのところだったので時間はかかったけれど、
偶然家の方とバッタリ会って手渡しできたりもして、なかなか充実した時間だった。
いつも行きたいと思っていたんだけどなかなかね、と言っている方が居て、
その人はシーチケに興味があるようだったけど、ファンクラブ会員しか買えないと思っていたらしく。
券種の話や手渡した割引券についてなど色々お話をしました。
逆に、うちはサッカー見ないんで要りません、とバッサリ切られた家もあったりして、
若干ショックを受けながらも「サッカー観ないなんて人生損してるぞ!」と心で叫んでやりました。
ま、色々な人がいるものですね。
そして一軒家をまわると、ポストにも色々あるんだなぁと変な発見をしてみたりです。

それにしても暑かったですー。
雨降らずで良かったのだけど、とにかく暑くて。
おなじみ『さっぽろの水』をいただいたのだけど、コレなかったら死んでましたって。
たくさんの人が来てくれますように。
14,000人分の白い恋人エコバッグが完売しますように。

12時ぐらいで自主解散だったのだけど、熱中していて時計を見たらなんと12時半。
小樽FC間に合わないじゃん!てことで試合を諦め、
手元に残った券とチラシを自宅近くで配りきりました。
というか12時解散だったら、どっちにしろ千歳まで行けないじゃないという話で...。
私は最初から時間を1時間くらい勘違いしていたようでした...むー残念。
とりあえず、ガラスの膝を抱え出場できなかったらしい健作のレポートがあるだろうから、
それを楽しみに待つことにします。雨には当たらなかったのでしょうか。
あっちは風が強いでしょうし、行った方々は風邪などひかないようにお気をつけくださいー。


posted by ひとみ |21:45 | コンサ徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)