コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年11月10日

ほんとすごいのよ、あの子。

今日の道新は、石井ちゃんが。カメラ目線風、の広告。
道新が入れてる広告のようですね。
もしかして毎日入ったりしますか!?うわー取っとこっと。


練習を観に行って、一時帰宅、再び宮の沢へお見送り、な一日でした。

練習では、石井ちゃんとダイゴのシュート練習を見て、強い期待をしています。
このふたり、絶対きてるってー。すごいのたくさん決めていました。
いーぞー。いーぞー。
石井ちゃんのヒーローインタビューが見たいー。頑張ってー。

練習後、楽しそうにしているゆうやんと石井ちゃんとダイゴがおりました。
と、おもむろに構えるゆうやんと石井ちゃん。
何?何?と思っていたら、よーいドンで超短距離(30mくらい)対決!
隣で、ダイゴがドリブルで追いかける。
優也おっそー、と、見ていたサポーターさんに言われていました。うけた。
石井ちゃんの勝ち。
2回戦目。
今度はゆうやんも本気モードで、互角。
いいぞいいぞと思っていたら...なぜか、邪魔をするぎーさん。
中断。終了。うけたわぎーさん。

お見送り。今シーズン最後のお見送りです。
かっこいいみんなのスーツ姿。3つに分かれるねと、話していました。
チンピラ組。ホスト組。営業マン組。
分類は、お任せします。
でも。
ヨンデが営業に来た日には、商品名聞かぬとも「買います!!」って、言っちゃいそうです。
「買います!!」って。
あの爽やかさをもってすれば、営業成績No.1間違いなしですね。
いやでも。サッカー選手なのが一番ですけどね。もちろん!


しまふく寮通信に、たくさんのごはんの写真が載っています。
あぁあぁ...美味しそうすぎる...。
私、お風呂掃除しますんで、一週間くらい朝昼晩3食いただきたいのですが。
なんでもします。買い物行きます。イタカレの写真も撮ります。
食べたいしまふくごはん...。
辛いの好きなのに、カレーの辛さに敏感、ってなんかわかります。私もとうがらし系の辛いの大好きで、うどんに真っ赤になるほど一味を入れたりするのですが(サイテー)、カレーの辛いのってなんだか苦手です。


そして。べるでーvs仙台。
結果だけわかれば、なんて思っていたのに、必死に観ていました。
林ー!!って、叫びました。スーパーセーブでしたね~。
なんか、解説、失言が多すぎますよ...。
どっちのサポーターにとっても、微妙だろうなぁ。
サポーターと言えば、仙台のサポーターの数はすごかったですね。
ああいうのを見ると、応援したくなってしまいます。
そしてフッキはたくましかったです。イエローが出てからの時間、去年のフッキなら、やーめた、になっていたのではないかなと思ったりもして。
レッズが呼んでくれないでしょうか。ほんとすごいのよ、あの子。


チームフッキ。戦略フッキ。遂に崩れました。
コンサに追い風が吹いとります。

posted by ひとみ |20:12 | 練習見物 | コメント(6) | トラックバック(0)