コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年10月11日

高原にキャプテンマーク

誰だい、天皇杯は「良い試合が観られそう♪」なんて言ったのは。

......私です。  ごめんなさい。ごめんなさい。


今日の良かったこと。
・高原のゲームキャプテン姿
 あまりに嬉しすぎて、試合後涙が出るほど喜んでいた私。
 まさか高原がキャプテンマークを付ける日が来るなんて...幸せすぎる。
・ドーレくんのサイン入り天皇杯プログラム
 ¥1,000もするしいらん、と思っていたのだけど、
 あまりに暇だったのとドーレくんがサインしてくれるというので買っちゃった。
 丁寧にサイン書いてくれて、嬉しかった~。
・勝った
 それが一番大事。

ハンドタオル貰った
 天皇杯はトーナメントだから結果が大切。
 一番痛い目を見たのは選手たちのはずだから、
 内容については観なかったことにする。
 チームの良い状態をキープできないのは、
 まだメンタルが弱いってことだろう。

 今日のボールパーソンは八軒中学校サッカー部。
 ドールズのパフォーマンスが無い時に当番なんて
 勿体無かったな~。残念だ。

 せっかくなので井上くんを見たかったけれど、
 シュナ潤は良いGKだなぁ。
 なんて言っているのも、なんとか勝てたからだけど。


posted by ひとみ |18:27 | 試合観戦 | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/732
この記事に対するコメント一覧
Re:高原にキャプテンマーク

こんばんは!
参戦お疲れ様でした。
僕達も、高原のキャプテンマークに気づき、
とっても嬉しいというか、ぐっと来ました。

エスパには力の限り戦ってほしいですね!

posted by マサ12 | 2009-10-11 19:36

Re:高原にキャプテンマーク

今日の鳥取のGKって、シュナ潤でしたっけ~f(^^;)
選手紹介のとき、名前を聞いてたハズなんですけど右から左に抜けてってたのかな~??
声がデカくて、ゴールキックを蹴った後は
歌舞伎役者みたいなポーズしてるなwぐらいにしか思ってなかったです(苦笑)
イノさんには拍手が湧き起こってましたね~。

入場したとき、ぁ~、ドーレくんがサインしてる~と思ったんですけど
そこでプログラムを売ってたんですね、ほぉf(^^;)
ドーレくんのサインってまだもらったことないですw
けど、試合開始前に何に使うのかは謎なんですけど
お兄さんが運転する黄色い車体の後部に乗って手ぇを振ってて
一羽パレード!?(笑)みたいな感じで、めんこかったですよね♪

posted by はりぃ| 2009-10-11 20:31

Re:高原にキャプテンマーク

寒い中、お疲れ様でした。

今日は、行けなかったんですが、高原がゲームキャプテンでしたか。
スタメンを見た時、上里の名前が無かったので、キャプテン誰だろ?って思ってました。
予想は、西嶋か芳賀でした(笑)

天皇杯プログラム千円高っ!
ドーレくんのサインって、ブロック体じゃなくて筆記体なんですね(笑)

posted by あさ吉 | 2009-10-11 23:59

Re:高原にキャプテンマーク

高原のキャプテン姿、本当に良かったですよね!
苦労して腐らずにここまで頑張ってきた甲斐がありました
清水戦ではDFとの相性がピッタシ行って、完封してもらいたいです!!
目指せ国立!!!頂点へ♪
そしてヒーローインタビューで高原が出たらもう最高っスね!!

posted by いのっち| 2009-10-12 14:54

Re:高原にキャプテンマーク

普段通りのパフォーマンスは高原だけだったかなあ。
最後までヒヤリとしましたが落ち着いてました。
真っ直ぐのフィードを蹴ることに関してはチーム1と思ってますが、昨日の風は厄介だったみたいです。千歳からチャリンコで行った僕には身に染みて理解できました。
シュナ潤は、身体全部を使ってボールをコントロールする蹴り方をしますね。

入場で階段を昇るとき、すぐ目の前でドーレくんがエッチラオッチラしてて背中を押してあげようと思いましたが、僕は彼以上にエッチラオッチラ状態で手が出ませんでした。
f^_^;

posted by OWLS| 2009-10-12 19:41

コメントありがとうございます。

>>マサ12さんへ
こんばんはー!
マサ12さんご夫婦もお疲れさまでした。
高原のキャプテンマークにはほんと、ぐっときました。
のぶりんからそれだけ信頼を得ているというのも、嬉しかったです。
この時期にJ1首位と戦えるなんて、不思議な縁ですね。楽しみです。

>>はりぃさんへ
私も鳥取の選手紹介の時はあまりちゃんと聞いていなかったのです。
前半シュナ潤がこちら側に居たので、
(昨日はゴール裏でした)顔見て気づきました。
本当に声が大きくてよく通る声なので、かなり聞こえていましたね。
高原もずっと声を出しているので、
ふたりだけずっと声を出している時間があったりして、面白かったです。笑
そういえば、私もドーレくんのサインってはじめて貰いました。
昨日はチャリじゃなかったですよね。ドーレくんも天皇杯Ver.だったのかしら。

>>あさ吉さんへ
行けなかったんですねーっっ。
ちぎられていないチケット写真が切ないです...あさ吉さんもお疲れさまです。
コイントスの時に高原が審判のもとへ歩いて行って、
どうした高原?と思っていたら鳥取のキャプテンと握手をしていて。
びっくりしました。スタメンに砂さまも居たので、ほんとびっくりです。笑
ドーレくんのサイン、筆記体なんです。だいぶ書き慣れている風でした。笑

>>いのっちさんへ
いや~本当に良かったです。
雨風の上あの試合内容で参戦に少し後悔しつつも、
やっぱりあの高原の姿を見られただけでも行った甲斐アリでした。
元日に国立、行きたいですね。
ヒーローインタビューで高原が出るなんて...私、倒れているかもしれません。笑

>>OWLSさんへ
雨の中、高原はよく頑張っていましたよね。
ボールをキャッチする場面が多かったように思いました。
雨の中でのキャッチは結構危険ですが、ちゃんと取れれば何より安全ですし。
前日の練習でフィードがイマイチで、練習していました。
その練習が無ければ、もっとうまくいかなかったかもしれませんねぇ。
最後の場面は本当に...延長戦を覚悟しました。
千歳からチャリで...!ほ、他に方法は無かったのですかっ。
風邪などひいていないでしょうか~。お体お大事にしてくださいね。

posted by ひとみ| 2009-10-12 22:18

コメントする